化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
最新の記事
グリン食堂
at 2017-12-12 18:52
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

2017年 06月 08日 ( 1 )


お好きな組み合わせ 自由自在 @宝華

ある日の夕ご飯 @平日(日曜・休日除く)
 放し飼い夕飯の日でした。


時間もあるので
片道30KM圏内くらいでどこに行こうか、
ちょっとだけ迷ったんですが、

こちらを思い出したら
もう我慢できませんでした。
(せっかくだから遠出も良かったんですけど、
 「B」の誘惑にかないませんでした。。)

a0114853_1944275.jpg




で、新聞屋さんとこの借り駐車場が
 狭くなったと思いきや
いえ、逆に!線路側にも広がっていましたから、
 車でも安心です。

a0114853_1954650.jpg






そして、こちらから。

a0114853_196102.jpg






私的には迷うことなく
「Bのしょうゆ」を、普通盛りで!


これだあ!!
a0114853_1963720.jpg









サラダも付いてくるので
ヘルシー。
えいよーバランスとやらも、
これさえ食べれば
成人男性の2日分のビタミンと食物繊維!!(うそぴょん)

a0114853_1991046.jpg





焦る気持ちを抑えつつ
 こいつをやっつけて、
メインにしっかかります!


スープを一口、
そして焼肉丼の玉ねぎにんじんなど野菜系を先にやっつけ
焼肉のパーセンテージを上げていきます。

a0114853_197794.jpg






たれがしみた飯がうまし!

a0114853_1973536.jpg





そして煮干の効いたラーメンが
これまた最高です!!

a0114853_1995126.jpg




実は、このセットの味噌ラーメンには
肉っぽさが無いのですが
この焼肉丼の具を
移せば、満足度もあがるのではないかと
たくらんでいるところでもあります。。



とにかく、これで750円です。
お昼だけでなく終日OKです!!

この満足度が高すぎてほかを選べないのですが、

さらに、カルビ丼セットやら
たれカツどんセットもあるのですから
もう、自由自在ですね!!

宝華 いくべしかと。

あなたの「食べたい」が
選べちゃいます!!
a0114853_19165577.jpg






前も書きましたが
土曜日でも「国民の休日」ですと、
セットが頼めません。ここだけ要注意っす! 
 あとは、喫煙可能なお店です。。。。。。。

by kasekibunotiti | 2017-06-08 05:03 | たべもの・料理 | Comments(2)