化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
waniosさん 私も..
by kasekibunotiti at 08:50
やっさん 腹にどっしり..
by kasekibunotiti at 08:44
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

2017年 05月 04日 ( 1 )


ナンハウス@柏崎 必勝法見つけたり!! 見つけなかったり。。 いややっぱり見つけたり!!


a0114853_1925133.jpg



http://kasekibu.exblog.jp/23585882/

既報のとおり、
ナンハウスの一押しは、
メガスペシャル。



に、二人のときは、申し訳ないので
もう1品

今回は、先回見送ってしまった
「インド焼きそば」=「チョウメン」を
それも店員さんの口車に乗って
最高級の「ミックスチョウメン」をチョイスっす。

a0114853_1915277.jpg








メガスペの全体は、こんな。
何か入ってるのかと思うような
少し間が空くと食べたくなるカレー2種に
鳥肉の焼いたのとか、、いろいろ。

a0114853_196879.jpg



a0114853_1962774.jpg






タンドリーチキンより
このチキンティッカほうが骨が無くて食べやすし。

さらに、色が違う(味は意外と似ている)
マライティッカも。

これは現地の言葉がわからないので不思議ですが
どっちもチキンで
同じのがティッカだから、
ティッカが「鶏」?
じゃあチキンは何?みたいな。。。

a0114853_1974573.jpg





とにかく、まあそれがそれとして
インド焼きそばもうまかった。

a0114853_1965744.jpg






どっちもお勧めです。
でも、どっちかといえば
フライライスのほうが、組み合わせとしてよかったかなと。。


とにかくこれで、二人で
2000円でおつりがきますから、これはもう

a0114853_1981929.jpg





食うべしだと思いますぜ!!

by kasekibunotiti | 2017-05-04 05:54 | たべもの・料理 | Comments(0)