化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
Jaguarの表記は様々..
by wanios at 09:08
waniosさん、 パリ..
by kasekibunotiti at 08:20
私の最近のお昼ご飯はお握..
by wanios at 08:54
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

2017年 03月 17日 ( 1 )


ドカメン @柏崎 インター近く

昨日の「なおじさん」に続き
 今回は「潤」さんのところです。。


週末に恒例の柏崎ツアー
 お昼には「ドカメン」に行ってきました!

a0114853_8123752.jpg




前回からずっと、
その時のにぼしスープが気になり続けていたのですが、
念願かなって「中華そば大(無料)」に
ありつくことができました。

a0114853_8125924.jpg




前回は「こぶた」でしたが
今回は「中華」。
どうやら、もやしが岩のりに代わるようです。。

a0114853_8133739.jpg





チャーシューも
 このとおりでっかいです!

a0114853_8135543.jpg





ちょっと期待が大きすぎましたが、、
それでも、いい感じの煮干しが効いて
十分なうまさでした!

a0114853_8141265.jpg



a0114853_8143018.jpg







お連れは
 餃子ライス!

a0114853_814456.jpg




どデカい餃子です!

a0114853_8145722.jpg





燕の総本店では
 食べたことがない餃子ですが、
ネットで拝見すると
ここまでデカくないのでは??どうでしょうか。。
味も食べごたえも十分。飯が足りません。。。。

a0114853_8152093.jpg



a0114853_8153432.jpg



このタレがうまいので
写真にとったほうが良いよといわれました
a0114853_8162649.jpg



おまけスープはもろに「ラーメンスープ」で
満足感も大!!





唯一、難点があるとすると。。。
次々とお客が食券を買うたび
「じゃらじゃらーん」と
お釣りの出る音が店内に響くのですが、、
そのたびに
「あれ、お釣り取ったっけ!?」と
不安をあおられるのが悲しかったです。

a0114853_816461.jpg




これは、
お釣りをパクられた者にしか
わからないと思いますけど。。。。。

by kasekibunotiti | 2017-03-17 05:07 | えっ、そんなものも | Comments(0)