化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
家系はラーメンを食べ始め..
by wanios at 16:40
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
waniosさん 私も..
by kasekibunotiti at 08:50
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

美味い ホルモン

美味いホルモンが食べたいです。

こちらは、燕駅前通り「かねまつ」の
焼き肉用の生ホルモン。
a0114853_2042294.jpg


a0114853_20425016.jpg

私の期待値が
めちゃめちゃ高かったため、
「普通に美味かった」止まり。

こちらは、三条の月岡にある「カワイ」
a0114853_20442270.jpg

「仙台牛メンチ」も後日お見せしますが、
今日はこれ。
a0114853_204436100.jpg


これも美味かったです。
a0114853_20461745.jpg


a0114853_20463534.jpg

   が
 もっと美味いホルモンが、どこかにあるはず~~~う ! !

今日も、普段行かないスーパーで
ホルモン探したのですが、
生ホルモンは「アメリカ」産。

どっか、売ってるとこ ないですかね?
美味い生ホルモン。

by kasekibunotiti | 2010-02-09 20:48 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by やっさん at 2010-02-09 22:33 x
カワイのお弁当・・かなり美味いですよ!!

 会社の行事で何度か頂きましたけど・・・

生ホルモン確かに・・・

焼肉屋で食うとナマは美味いですよね!! 

旭町の鳥桂なんか電話してみると・・・あるのでは・・・

 そうでなければ・・・下田庁舎近くの横田に聞いて見れば・・・

ちなみに・・・カシラ肉はこの2店にあります。

100グラム80円か90円位で絶品です!!

モツ高の味が自宅で味わえます!!
Commented by 勝丸 at 2010-02-10 13:48 x
一ノ門の原仙で曜日限定で買えます>生ホルモン
確か月・木だったかな?
ただ予約しておかないとボイルされちゃうんで要予約です。
結構マニアックな部位まで手に入りますよ。(・∀・)

あと鳥桂でも特定日の夕方限定で鳥レバーの良いのが買えます。
こちらも電話で確認して予約がオススメです。
Commented by ATS1965 at 2010-02-10 21:07 x
生ホルモン=うまそげ
こちとらヨッパライなんでなんかあるもん適当に肴にしていますけど、生ホルモン齧りながらビールとかよさそげですね。
Commented by よこ at 2010-02-11 08:33 x
病気になる前働いていた居た所で知った生もつの煮込み&もつ焼きが思い出されます。
そのときは長岡のトサツ場近くの肉の卸に買いに行きましたが・・
美味いけどいい歳なんで要注意フードです。
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-12 20:53
やっさん、
横田のぶた肉、その他の部分も
いけますよね~~。
ただ、カシラ、パックがでかくて・・、
400グラムとか、キツくないですか?
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-12 20:55
勝丸さん、
情報ありがとうございます。
今度、行ってみます。
「燕 かねまつ」も、
仕込みたてはめちゃめちゃ美味いんですが、
ローテーションが判らずです・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-12 20:57
ATS1965さん、
都会とか行くと、いろんなホルモンが
安く食べられますよね。
「あるもん」としても「ほるもん」いいです。
こっちでも、素姓のいい安いホルモン
食べたいものです・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-12 20:59
よこさん、
美味い物は体にいい。
  
  はず ですっ! !

素姓のいい「ホルモン」、
喰いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 龍華亭のチャーハン 藪正 >>