化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
> ことまるさん 場..
by kasekibunotiti at 07:03
> やっさんさん あり..
by kasekibunotiti at 07:01
おおっ! 2000記事で..
by やっさん at 07:00
おおお!!! おめでと..
by ことまる at 21:52
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

麺喰団 おおあばれ IN酒麺亭 潤

先日は、酒麺亭潤で
 燕三条☆麺喰団 の新春新年会 議。
a0114853_18365652.jpg

a0114853_1843567.jpg

幹事さんの再三の注意にもかかわらず、
大はしゃぎ。
夕時の比較的静かな店内の静寂をやぶり、
トイレの中にまで、麺喰団のみなさんの声が
響き渡っていました。もちろん私も声を張りましたよ。
こちらは、上がりの入口。
宴会中、最低でも3回ははずれています。
a0114853_18372481.jpg


仕上げは、つけめん。
きっちり食べました。
a0114853_18375265.jpg

a0114853_183832100.jpg

ま~~~、楽しかったっす。
また、やりましょね==。

by kasekibunotiti | 2010-01-30 18:43 | えっ、そんなものも | Comments(10)
Commented by tks1968 at 2010-01-30 18:57 x
大変お疲れ様でした。
笑い過ぎて困ったしまった(;一_一)
みなさんナイスな方ばかり
辞めれれませんね~ マジで
Commented by ちょう at 2010-01-30 23:08 x
お疲れ様でした~
俺、ラーメン食べれませんでした(悲)
引き戸に掛かっている白魚の手は俺でしたね
Commented by よこ at 2010-01-31 08:57 x
お疲れ様でした、楽しい会でしたね。
行って笑うのが健康に良いです、また誘ってください。
戸の手の後の写真も中々良かったですよ。
Commented by さとり at 2010-01-31 08:58 x
御疲れっした♪

いやぁ~、おんもしぇw
最高に楽しかったし旨かった!
また遊びましょう♪
Commented by kasekibunotiti at 2010-01-31 14:09
tks1968さん、
楽しかったっすね~~。
でも、今度は
騒いでも大丈夫なところが
いいですね。あと、足のハマらないとこ・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-01-31 14:11
ちょうさん、
そうですよ~~。
だいぶ本格的にオヤスミ状態でした。
今度は〆たべましょう。ね。
Commented by kasekibunotiti at 2010-01-31 14:12
よこさん、
本当は全部写すはずだったのですが、
 手 だけになっていました。
お陰で、ここに載せることができました。
こんどは飲める日にやりましょう。
Commented by kasekibunotiti at 2010-01-31 14:13
さとりさん、
お疲れさまでした。
ほんとにおもしろかったですね~~~。
みんな美味しくて、
お腹も一杯、大満足でした。
Commented by ATS1965 at 2010-01-31 16:55 x
お疲れ様でした。
戸を壊す人と
土間に落ちる人と
カウンタにハマル人が続出してどうしようかと思いました。
今度はもっと安全設計の店に行かなければなりませんね。
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-13 20:46
ATS1965さん、
見落としていてしまいました~~~~。
すみません ! !
「お店」は悪くないと思いましたよ・・。
  「あばれすぎ」でしたって・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「北京みそニュース」   タッ... 新入部員 >>