化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
waniosさん、、 ..
by kasekibunotiti at 18:48
まぁ、基本的に一人のみで..
by wanios at 09:57
waniosさん、 ミス..
by kasekibunotiti at 17:50
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ことしも おしまいです・・。

今年ももう少しでおしまいです。
締めくくりとして、
今年1年を振り返ります。


まず、買ったもの。
黄色のロータスは、
セナが初めて乗ったHonda。
a0114853_134799.jpg

当時単品での小売は、ゼッケンが「11」の
中島仕様。
セナ仕様の「12」は、セット販売だけ。
a0114853_1344234.jpg

a0114853_135117.jpg

有名ミニカー屋シューストック -SHU-STOCK-さんの
オークションで手に入れました。


次はもらったもの。
県内初開催の漂着物学会。
いろんな発表もあって、大変刺激的でした。
「ホネホネ団」とか・・。プラスチック喰いバクテリアとか。
a0114853_13102236.jpg

このときに、私がいまだに一方的に師と仰いでいる
Shigeさんから頂いた
アサガオガイ、ルリガイ、ヒメルリガイ の3点セット。
a0114853_1361084.jpg

新潟では見かけたことがありません。


次は拾ったもの
なんと言っても、この前の「大玉」
a0114853_1313561.jpg

これ以降、これといった出会いがないのが残念。
運は、使い果たしてしまったのか・・・。


次は出会った人たち。
a0114853_13162284.jpg

私のような新参者も
仲間にしてもらって、
大変うれしく楽しいです。
http://menkui2009.blog112.fc2.com/
みなさん、来年もよろしくです。
 でもって、 来年も食べますよ~~。
こちらもよろしく!
http://curry2009.blog14.fc2.com/

あとは、このブログを見てくださっている
 みなさま。 良いお年を・・。
来年もよろしくお願いします。
皆様のお越しをお待ちしております!!


by kasekibunotiti | 2009-12-31 13:21 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by tks1968 at 2009-12-31 16:20 x
なぜか、記事が二つ
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
Commented by beachcomberjp at 2009-12-31 18:07
今年は学会でお会いすることができ、とてもうれしかったです。
日本海つながりで新潟の様子、いつも楽しみにしていますよ!
それでは、良いお年を!
Commented by kasekibunotiti at 2010-01-02 10:33
tks1968さま、1月1日のやつは、
予約投稿のつもりでした・・。
今年もよろしくおねがいします。
Commented by kasekibunotiti at 2010-01-02 10:36
Shigeさん、
学会でお会いできてうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。
もう少し気候がよくなったら、
オフ会参加したいです。

あとは、かってに新潟支部として、
今年も活動がんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あけまして おめでとうございます 化石部 年忘れ七輪大会 >>