化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
えぇ~~安っ!  (^^)
by ペコさん at 04:14
waniosさん 時の..
by kasekibunotiti at 07:08
家系はラーメンを食べ始め..
by wanios at 16:40
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
最新の記事
えいやす
at 2017-08-19 05:17
近くに出来てくれ~~! くら..
at 2017-08-15 05:22
あぶら多め 麺柔らかめ @は..
at 2017-08-14 05:46
タイトル 「赤くつ」
at 2017-08-13 05:32
日の出製麺 三条店
at 2017-08-12 05:46
うなぎ
at 2017-08-11 19:41
【改定保存版】 ちくに @村..
at 2017-08-10 19:16
 たれかつ丼 大盛り
at 2017-08-04 07:04
コペン 青
at 2017-08-02 05:43
特製中華 @まつや @背油の..
at 2017-08-01 05:55
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

味方屋 カレーラーメン うます。

今日は、お昼に「味方屋」さんです。
a0114853_21573061.jpg

メニューはいろいろありますが、
a0114853_21582364.jpg

前回は、こちらで特に大好きな「中華」だったので、
今日は「カレーラーメン」。
カレラ-マップでの会員NOは、15番。
そういえば三条では「五十番」て言うお店が
四日町あたりにも、横町付近にもありましたのに、
どっちもなくなりましたね・・・。
a0114853_21585725.jpg

どんぶりは「青磁」でしょうか?そりゃ、違うでしょうけど、
翡翠色です。カレーが美しく光っています。
a0114853_21593538.jpg

麺はややちじれの普通太、クロレラ麺。
a0114853_220087.jpg

具はうまし脂身多めのぶた肉、玉ねぎ、にんじんにじゃがいも。
a0114853_2204396.jpg

とろとろのてゅるてゅる。

アツアツで、美味いです。
本当はスープを残さないと例の人から
怒られますが、今日はおれなりに特別に完食です。
a0114853_2221578.jpg


場所はこちら


by kasekibunotiti | 2009-12-10 22:02 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by よこ at 2009-12-10 23:13 x
今日味方屋に行ってたら会えた訳ですね、俺今日はお勤め先辺りをウロウロしてました。
職場に顔出したらお土産もあったりしたのかも??残念!!
Commented by tks1968 at 2009-12-11 09:13 x
味方屋最高にイカシテおります
ここは、マジ美味しいですね
Commented by ATS1965 at 2009-12-11 12:44 x
見れば見るほど食べたくなってくる。
てゅるてゅるしたい!
Commented by やっさん at 2009-12-11 21:37 x
やはり・・・美味いですよね!!

クロレラ麺の湯で加減も絶妙ですよね!!

ココのカレーラーメン美味いです!!

最近・・・我が家の下の娘のお気に入りです!!
Commented by kasekibunotiti at 2009-12-12 09:00
よこさん、おみやげありましたよ。
「もみじのてんぷら」とか、
ひのきのコースターとか。
お近くにお見えでしたら、
どうぞお寄りください。
Commented by kasekibunotiti at 2009-12-12 09:05
tks1968さん、こんにちは。
味方屋さんは、大好きです。
ふつうの中華もうまいですよ。

Commented by kasekibunotiti at 2009-12-12 09:07
ATS1965さん、こんにちは。
てゅるてゅる、で、アツアツです。
どうしても、たまには
食べたっくなる味です。
Commented by kasekibunotiti at 2009-12-12 09:09
やっさん、
やっさんの「泉食堂」に刺激を受け、
(なぜか 負けてたまるか??みたいな感じで)
少ないチャンスを生かして
行ってまいりました。
大満足です !!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 〆ONEグランプリ 第5弾 部長と私のお土産 >>