化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
waniosさん 時の..
by kasekibunotiti at 07:08
家系はラーメンを食べ始め..
by wanios at 16:40
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

大五郎 !  ん?「はせ川」は?

誰が、何と言おうと、
今日は「大五郎」。「はせ川」は一回休みです。
昨日は、最高の一日でした。
a0114853_21313663.jpg

みなさん、お疲れさまでした。
意外な方の意外なエロい一面も・・。
a0114853_2132461.jpg

「大五郎」 〆oneにも最適。
甘めのスープが美味かったです。

そして、弥彦線の高架下で、
生まれて初めて飲んだ、
「ウコンの力」
a0114853_21323594.jpg

おかげで、今日一日働くことができました。

それはそれとして、
「おれたちプロジェクト」発信(発進)です!!

by kasekibunotiti | 2009-11-10 21:33 | たべもの・料理 | Comments(10)
Commented by やっさん at 2009-11-10 23:25 x
皆さんとすごく楽しいひと時を

 過ごされたようですね!! 

  ウコンのチカラって・・・効き目抜群ですか??
Commented by よこ at 2009-11-11 08:00 x
先日はお疲れさまでした、ちょいと回れば直ぐだったのに
お送りできなくてあとで反省してました。
うこんの力も良いけど、ウコンのサプリや呑む前のヨーグルト
も効きますよ(^-^)
Commented by ユキヒロック at 2009-11-11 10:02 x
おつカレーさまでした。

しかも最後に登場した「ウコンの力」が、
ウコン=ターメリック=カレー
・・・なるほどそういうことですか・・・深いです。

って・・深読みし過ぎ?(笑)

飲む前に飲むのは「熊の胆」が最強と思ってましたが、
最近は「ウコン」が抜群ですね。
Commented by takechanman at 2009-11-11 17:46 x
うこん う○こ違うね 酒に効くのわ
すんまそんって また、呑みましょう
Commented by kasekibunotiti at 2009-11-11 21:29
やっさん、
効き目は不明ですが、
気持ちよく飲めるいい酒は、
ほんとになによりごちそうですよ~~。
Commented by kasekibunotiti at 2009-11-11 21:31
よこさん、
ちょいと回ればって、勘違いです。

ヨーグルトですよね。
今は切らしていますが、
実は、最近は飲む前に、
乳酸菌のタブレットを飲んでいました。
効きますよね~。
Commented by kasekibunotiti at 2009-11-11 21:33
ユキヒロックさん、
深すぎです。
そこまでいける人間だったら
きっと、もっと、どーにかなってますって・・。
Commented by kasekibunotiti at 2009-11-11 21:38
Takechanmanさん、
「ウコン」って、だいたい2度見しますよね。
血気盛んな学生のころ、私鉄の駅に、よく
「おこと教室」ってあるのも、
「おれも、先生役やってみて~~~」って、
看板見た10回中10回想像したりしました。

「おとこ教室」
じゃネエーー!
Commented by ちょう at 2009-11-13 12:52 x
また、月末に宜しくお願いします!
Commented by kasekibunotiti at 2009-11-14 09:46
ちょうさん、こちらこそよろしくお願いします。
あっちの方には、
管理画面に入るだけで30分以上かかりました。
記事が書きこめるか、すげえ心配です・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 喜多方へ行く はせ川 カゲマン夫婦 喜多方へ行く  の巻 >>