化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:47
ここは白飯ではなく敢えて..
by wanios at 06:21
中学の時Jhon Pla..
by wanios at 17:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

〆ONE グランプリ 第何弾?

久々に〆oneグランプリ。
まずは、今は西本成寺にうつった
「桃林」。
a0114853_19281055.jpg

パルム脇にあった頃は結構お世話になりました。
久々に行ってみました。
実はこの前のオフ会の帰りです・・。
豚バラ唐揚げ麺 830円
a0114853_19222025.jpg

a0114853_1922491.jpg

唐揚げの皮にスープがしみこんで、
後半も美味しかったです。
a0114853_19232576.jpg

また、盛りが少なめなのも、
〆ONEには グー。
街道筋でも、酔っ払いの味方。
お昼の場合は、大盛りか半ライスを添えて。

お次は、私の最新〆one 「どっぽ」のつけ麺。
800円。
a0114853_19235852.jpg

お店の写真には
具としてホウレンソウも写っていましたが、
今日はなし・・。
a0114853_19242812.jpg

この店ではオソードックッスな太麺と違って、中太麺。
一般的なつけ麺特有の
「酸っぱい」とか「魚粉まみれ」とか、も無く
単に「麺」と「スープ」を別々にしただけとも思えるような、
a0114853_1925584.jpg

安心の一杯。刻みネギに刻み玉ねぎの
「ダブル刻みネギ」も〆にはうれしいです。
中油700円も良いですが、〆には「つけ麺」
有ると思いますっ!!

by kasekibunotiti | 2009-10-20 19:28 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by takechanman at 2009-10-20 19:47 x
ハシゴはすばらしい
体内環境充実しましょ
ウフフ
Commented by kasekibunotiti at 2009-10-20 19:50
ベルトにね、
肉がね、
載るんだよね~~~。
Commented by やっさん at 2009-10-20 20:42 x
コンバンハ!!

〆のラーメンやめられませんよね!!

飲んだ後のラーメンが実は・・・一番美味いかも・・・

多分間違いないですね!!
Commented by kasekibunotiti at 2009-10-21 21:11
私を「〆ラーメン」に引き込んだ
OYMさんは、もう10年以上も前に
〆ラ-をやめたそうです。
太るから・・。
って、置きざりの私です・・・。
Commented by やっさん at 2009-10-24 17:30 x
昨日、どっぽにて〆させていただきました。

ココの中油もナカナカ美味いですね!!

ただ写真を撮り忘れました・・・ブロガー失格です!
Commented by kasekibunotiti at 2009-10-26 20:10
やっさん、「どっぽ」行きましたか~~。
脂が「細かい粒状」なんですよね・・。
最後、こってりでもいい時には
選択肢の上位に入ります。

写真忘れるなんて、
よっぽど楽しかったんでしょ~~?
Commented by やっさん at 2009-10-26 22:07 x
はい!!

金曜日でレバ刺があって・・・餃子を食って・・・

飲みすぎました!!
Commented by kasekibunotiti at 2009-10-27 20:27
「レバ刺」!
ちと、怖いかな・・。
こんど、さそってくださいな・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 銀河系 漂着物学会 >>