化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ラーメンマップ。

またもや、すみません。ごぶさたを致しました!!
ほんと、「こいつ、ちょっと忙しいと
その気になってすぐ休みやがるな」と思って
お許しください。

で、「燕ラーメンマップVOL.2」(正式名称は違いますけど)を
手に入れましたぜ。みなさん。
a0114853_22241190.jpg

A3半分折りのカレラ-マップよりコストをかけない作りです。

前回は、ここまでやりましたのにね。
a0114853_2225851.jpg

(下のやつ。手の込んだ折り畳み式)

で、参加店舗が増えたと思っていたのに、
掲載店は、相変わらずの限定36店舗。
OUT9店舗は
旧会員番号で
4 まつや支店、5 城林、15 勝、17 さんぽう亭、
25 さとう食堂、27 小法師、32 弥吉、34 いっこく本店、
36 かど惣  の、以上9店舗(敬称略で、店名一部略)
a0114853_22264052.jpg


INが同じく9店舗で、
13 くまや、14 華苑、15 花岡食堂、
16 天家、17 わが家、
a0114853_22272162.jpg


と、
19 よさくそばや、20 やまがみ食堂、21 孔雀、22 もと井。
a0114853_22274259.jpg

(以上、これも敬称略で、店名一部略)

またもや、課題が増えました。
「そこに、ラーメンがあるからだ!!」

by kasekibunotiti | 2009-10-06 22:32 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2009-10-07 22:09 x
とりあえずご苦労様でした。

我が家にも同じパンフ嫁が調達してきて

   今日アッシも、拝見しました。

化石部の父さんの仕事は、ホントにキツイと思います。

 無理せず、頑張ってください。
Commented by ユキヒロック at 2009-10-08 07:56 x
こんにちわ♪お世話さまです、ユキヒロックです。
すみません、ブログをお持ちだったとは気づきませんでした。
読ませていただいたら、すごく優しい文章や写真が並んでいて、
大ファンになってしまいました。
特にカレーラーメンも(笑)もちろんですが、
「ビーチコーミング」(初耳でしたが・・)素敵な趣味ですね。
私も真似してみたいと思いました。
これからも、素敵なブログお届けください♪
楽しみにしていま~す。
Commented by takechanman at 2009-10-08 08:52 x
三条も第2段出るみたいですね
楽しみです!
Commented by kasekibunotiti at 2009-10-08 22:16
やっさん、私は大したことなんてことないんですよ。
ただ、今回はなんでか体がきつかったです。
やってるときは楽しいんですけど、
終わるとぐったりで・・。

なんか、下っぽいですけど、
まじめにまじで。。
Commented by kasekibunotiti at 2009-10-08 22:22
ユキヒロックさん、ようこそです。
恥ずかしながらいちおう「ブロがー」だったんです・・。
まじで恥ずかしいですけど・・。
もとは、「化石ひろい」から、
オフシーズンは「ビーチコマー」のはずが、
今は、腹に「カレラ-」が詰まっています。
ラーメン大好きです。
ただし、バカ舌。なんでも「美味い」です。
「違いのわからぬ男・・シャバダ~~~」(古っ!)
ぜひ、またお越しください。
Commented by kasekibunotiti at 2009-10-08 22:24
takechanmanさん?
第2段? とぼけなしで、
ほんとに知りませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 〆ONEグランプリ 城林 ストレス解消に・・。 >>