化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
SLkがいいと思います。..
by wanios at 08:56
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:33
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:31
まぁ、元々味噌は食べない..
by wanios at 06:25
すでにブログをやめてしま..
by wanios at 06:21
ペコさん、 たしかに ..
by kasekibunotiti at 21:42
麺リフトの時なんて、 ..
by ペコさん at 07:27
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 17:31
35年位前に近所にあった..
by wanios at 08:55
> やっさんさん 是非..
by kasekibunotiti at 08:29
最新の記事
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
ブログで分かるか。 ちょっと..
at 2017-11-29 05:37
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

会員番号 NO8

みなさん、「会員番号」と言えば
やっぱり、「おにゃんこ」ですかね・・。
今日の会員番号は8番です。
ってことは「国生」か~。。って思った方も
多いことと思いますが・・、「こくしょう」ではなくて

カレラ-です。
行ったことのなかったお店
「カレラ-マップ会員番号8番 三芳食堂」さんです。
a0114853_202526.jpg

おみせ。
a0114853_2032926.jpg
a0114853_2035359.jpg

メニュー。なぜか黒、
で提供する料理の種類が多いので
壁が黒いくらいです。

カレラ-。リーズナブルな600円
a0114853_204206.jpg

これといった具は、豚ももです。
a0114853_2044549.jpg

玉ねぎはとろけたのでしょうか・・・。


美味しかったですが、
a0114853_2051878.jpg

向かいのお店で、追加オプションです。
a0114853_2054559.jpg

チキンメンチ。なんと、激安55円。
ソースをしみこませてご飯をたっぷり食べたくなる
うまいメンチでした。
コロッケも自家製で55円だそうです。
カレラ-とあわせて655円。大満足でした!

by kasekibunotiti | 2009-09-24 20:08 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2009-09-25 18:25 x
ココのタイプはルーがかかったタイプですね!

チキンメンチメチャクチャ美味そうです!

よだれがぁ~~~とまりません!!
Commented by kasekibunotiti at 2009-09-25 23:03
やっさん、どうもです。
そう、ここのはルーかけタイプです。
やや黄色めのトロリカレーです。
肉以外の具が溶けていました。
このチキンメンチは、美味かったです。
向かいの「くわばら肉や」さんから
このメンチか手作りコロッケを持ち込めたら
もう最高と思います。

しかし、カレラ-、お店の数だけ
味がありますぜ~~~。
Commented at 2009-09-25 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasekibunotiti at 2009-09-26 20:21
「カロリー」。
ご心配いただきました。
ありがとうございます。
食べ歩くようになってから、
おなかがでっぱり、
財布が痩せてます。

でも、美味いもんは
がまんができません。

あきらめるしかないのでは・・。
解き放ちましょう。

Commented by すぶ吉 at 2011-11-23 15:51 x
いくら安くても豚もも肉だけとは。。。まさにクワバラ、クワバラ。。。。。
Commented by kasekibunotiti at 2011-11-23 19:14
すぶ吉さん、こんにちは。
 この後にも行っていますが、
  こちらのカレラ―は
  シンプルで美味いんですよ!

ボリュームが欲しい時は大盛りがおすすめですが、
「くわばら」を食べる楽しみもあります。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シルバーウイーク が逝ってしま... 〆One グランプリ またもや >>