化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ミルクヨーカン   知ってるかい?

少し、意表をついて、
今日は「見附市」のご当地グルメ。
a0114853_20334048.jpg

これから、ブレイクのヨカン…。
がミルえてクーる・ヨーカン・・・・・。  暑い夏。
そう、ミルクヨーカン。
a0114853_20305548.jpg

これです。点線でパックをカットです。
a0114853_20325538.jpg

でもなぜ「ヨーカン」!
三条でも、というか、私も
幼少のみぎりに「ぎゅうにゅうカン」という名前で
時々おふくろさんが作ってくれたやつ。

より、少しミルキー・・らしい。
中身は買ってのお楽しみ。
これで210円です。

前回はお土産に買ったはいいが、数が足りず、
自分はおあずけ。
これから初めていただきます。
味は、 一応みなさんも買ってお試しを・・。

by kasekibunotiti | 2009-09-03 20:35 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by としあ at 2009-09-07 09:47 x
これプラント5で色んな大きさで種類が違うのかな?と思われるのが売ってますよ。
Commented at 2009-09-07 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasekibunotiti at 2009-09-08 20:10
としあさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。うれしいです。
返事が遅くなってすみませんでした。
「BQな日々」はお気に入りに入れて、
いつも見せていただいています。
ところで、このミルクヨーカン、
「ケンミンショー」が取材した、と聞きました。
ブレイクまじかです。
プラントは時々行くのですが、
気づきませんでした。
こんど、プラント行ったら
きっと、買ってしまいます!
Commented by kasekibunotiti at 2009-09-08 20:13
笹舟、「デフォ」のラーメンが美味いですからね~~。
「カレー」は、こんど自分でも試してみます・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まちあるき の散歩 カレーラ-メン 日本一 >>