化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

カレーラーメン ライスIN

本日のお昼。
「カレーラーメン」をたべてきました。
a0114853_15314252.jpg

みなさんは、もうカレーラーメンマップを
手にいれましたか?

マップを手に入れて、みてみますと、
掲載20店舗のうち、私が
カレーラーメンをまだ食べた事がない
お店が、7店舗もありまして。

その中のひとつが、
この「鳳食堂」さんのカレーラーメンでした。
(ちなみにお値段 マップでは700円となっていますが、
 750円が、正しいようです・・・。)
a0114853_15321179.jpg

豚肉、ジャガイモ、玉ねぎ、人参などの具入りで
見た目は普通のカレーラーメンでも、

麺を食べ進めると
最後にスープと一緒に
さらさらのライスが楽しめます。
a0114853_15323298.jpg


ぜひ、食べてみてください。
おなかいっぱい
幸せな気分になりますよ。

残りは、あと、6店になりました。

by kasekibunotiti | 2009-08-23 15:34 | たべもの・料理 | Comments(1)
Commented by takechanman at 2009-08-23 17:11 x
早く早く 麺処一丁目と響の記事書いてくださいよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 麺処一丁目 ブルーベリーの収穫 >>