化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
> ことまるさん 場..
by kasekibunotiti at 07:03
> やっさんさん あり..
by kasekibunotiti at 07:01
おおっ! 2000記事で..
by やっさん at 07:00
おおお!!! おめでと..
by ことまる at 21:52
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

セリカGT4 RC

あえて、ラーメンネタを避けつつ。
でも、この前「麺処一丁目」さんと
旧吉田の「響」さんを一気に行ったので、
コメントも書きたいのですが・・・。
といっても、所詮、私の感想は「うまかった」ですけど・・。

で、お盆に実家に帰り、
私のお宝を撮影。
a0114853_22564571.jpg

とにかく集めた車のカタログです。
「公害対策車」というのが真っ盛りのころ。
a0114853_22571689.jpg

トヨタの18RGや2TGは現役でしたが、
排ガス対策で、*****になった頃のもの。

a0114853_2258178.jpg

でも、こんなのもあり、
結構長いこと、収集したわけです。

by kasekibunotiti | 2009-08-19 22:59 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by takechanman at 2009-08-21 18:23 x
いいカタログ持ってますね~ オイラ東京でトヨタカローラ店のセールスしてました 3SGT いいエンジンです GT-FROR出た時 散々試乗 全開かまして遊んだものです はやく麺処一丁目と響のブログあげてくださいな
Commented by kasekibunotiti at 2009-08-22 09:57
takechanmanさん、このセリカかっこよいですよね~。
レプソルカラーで、
カンクネンとオリオールがWRCで乗ってたやつです。
今、ヤホーで中古探しても、
GT4は出てきても、
このホモロゲモデルのRCは
一台もありませんね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルーベリーの収穫 久々にビチコ でしたが・・。 >>