化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
waniosさん 時の..
by kasekibunotiti at 07:08
家系はラーメンを食べ始め..
by wanios at 16:40
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

化石部 夏忘れ

昨日、ご紹介したカレーラーメンマップ。
ここの掲載店のひとつに
「焼肉 天開」というお店があります。
(掲載番号4、隠し味は○○ のコメントが興味をそそります。)
焼き肉屋さんのカレーラーメン、
これは、行っ てみてェ~~。と思います。
そして、なにより
三条市のラーメン界の第一人者「ちょうさん」の
「我が町三条市のラーメン情報」にも
未掲載のお店。

そこで、我が化石部は夏忘れ会場に
「天開」さんを選択。
さっそく行ってまいりました。
a0114853_045563.jpg


カレーラーメンは
ビーフカレーがかかっている
上かけタイプ牛肉入りで、780円。
もちろん、すげえおいしいです。
a0114853_064482.jpg

     なのですが・・
こちらお店のおいしい焼き肉のたれを
たっぷりからめた
「焼き肉 ON THE ライス」との真っ向勝負は
なかなか厳しいものがありました・・。

by kasekibunotiti | 2009-08-10 00:07 | たべもの・料理 | Comments(7)
Commented by ちょう at 2009-08-10 22:44 x
化石部の父さん
この前はどうもお疲れ様でした!
何度か会っていましたが
やっと化石部の父さんが誰か分かりました
これからも宜しくお願いします!
Commented by kasekibunotiti at 2009-08-11 21:56
ちょうさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お忙しいところありがとうございました。
すっかりはしゃいでしまいました・・。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by takechanman at 2009-08-12 08:08 x
どもども チョウさんのブログにリンクしてましたね~ これですな天開のカレーラーメン 牛肉はめずらしい さすが焼肉屋ですね また、飲みましょう
Commented by kasekibunotiti at 2009-08-12 19:34
takechanmanさん
どーもでっす。
そうなんです、ちょうさんがリンクしてくださって、
大感激。恐縮のいったりきたりです。
それはそうと、「天開」マップにもある以上、
ここは、パクリでも「喰うべし」ってことです。
Commented by takechanman at 2009-08-12 20:27 x
今日のパクリで食べてきました。 クロレラ麺じゃなくて 三条ラーメン考えてたんでっすよ~ ちかじかアップします うまいな~三条ラーメン
Commented by takechanman at 2009-08-12 20:30 x
そうそう オイラのブログで三条の国体宣伝しときましたよー
Commented by kasekibunotiti at 2009-08-14 17:51
takechanmanさん
「三条ラーメン」? いいです、何でも来いです。
うまいラーメン大歓迎です。
そして、国体。
さすが、takechanmanさん
アスリートですね。
期日が迫る中、
盛り上がりに、もうひとつ的なところがありますが、
応援してくださいね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< VOW風のやつもひとつ agein カレーラーメン マップ登場 >>