化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
ことまるさん、、  お..
by kasekibunotiti at 18:13
最新の記事
久しぶりに 海へ。。
at 2017-04-24 05:43
佐渡島にて その2
at 2017-04-20 05:40
佐渡島にて
at 2017-04-19 05:06
〆ONE 第27弾! 時間と..
at 2017-04-14 05:53
〆ONE 第26弾!! ニン..
at 2017-04-09 05:38
ばたどら
at 2017-04-08 05:27
「ノーブルカトラリー」 で ..
at 2017-04-07 05:20
イカコレ by 海洋堂
at 2017-04-06 05:52
土日・祝でもお昼にランチあり!
at 2017-04-05 05:36
冬物 お片づけ
at 2017-04-03 05:58
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

アイルトンセナ のサイン

最近、日によって結構多くの方が
お見えになって下さいます。
非常にうれしい限りです。
お好みは、どんなものでしょうか?
今日は、また、グッと変わって、
我が家の家宝(? の一部)をお見せします。
これです。
a0114853_15502924.jpg

アイルトンセナのサインは、時代と共に変わっていますが、
これは「F1デビュー間もない時期のスタイル」のようです。
たぶん「アイルトン」と書いてあるのでしょう。
「結構相当な値段で購入したリトグラフ」に添えられた
サインですが。
ものは、ロータスルノーのリトグラフです。
シリアルNO.がいっちょ前についてます。
不安なことがいくつかあります。
おもに、この3点。
①「万年筆」です。
②たぶん1985年ころのサインのはずだったのに
 買ってからみるみる色あせた。
③ロータスルノーなのに「JPSルノー」とあるだけで
 どこにもロータスと書いてない。

一応、いろいろ検索すると、似たような書体を
使っていたようですが・・・・・。
鑑定団に見てもらった方がいいですよね・・・・。
今は、色あせが怖くて、
物置の奥底の壁面に向こう向きに収納しています。

リクエストあれば、全体をお見せします。

by kasekibunotiti | 2009-04-19 15:57 | えっ、そんなものも | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 灰爪層VOL4 灰爪層 VOL3 >>