化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

またまた、カレーラーメン

先日、カレーラーメンのはしごをしました。
先日もご紹介しましたが、
新潟県の三条市では、70軒以上のラーメン屋さんで
カレーラーメンをメニューに載せています。
これは、「東京亭」というラーメン屋さんの
カレーラーメンです。
(わがままをいって、特別にハーフサイズを作って頂きました。)
a0114853_927391.jpg

ここのラーメンは、かならず漬物がおまけに付いています。
いま、三条市の「まちあるき協議会」主催で、
食べ歩きツアーも企画されていますよ。
近隣にお立ち寄りの際は、
ぜひ、カレーラーメンをおためしあれ~~~~~~。

by kasekibunotiti | 2009-03-21 09:26 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by ちょう at 2009-05-28 09:31 x
ナント!
この日は俺と
ご一緒していたのですね
知りませんでした
Commented by kasekibunotiti at 2009-05-30 10:45
すみません。内緒にするつもりもなかったのですが・・。
なので、ちょうさんのブログへの書き込みも、
「はじめまして」って書かなかったんです・・へへ。

ちなみに本番の月曜日「丸竹」さんから
始まるコースも、ご一緒させていただいていました。

これからも、よろしくお願いします。

あと、昨日はちょうさんのブログを見て気になっていた
「大五郎の豚ニララーメン」を閉店まじかに食べてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 死滅回遊 これは、牛乳でしょ。 >>