化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
waniosさん 私も..
by kasekibunotiti at 08:50
やっさん 腹にどっしり..
by kasekibunotiti at 08:44
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

うわさに聞いた「柏崎やきそば」

うわさに聞いた「柏崎やきそば」

「柏崎焼きそば」とは、、
 細麺とウスターソースで仕上げる焼きそば!
だとのことで、



居てもたってもいられなくなり、
突撃してきました!!

a0114853_19193124.jpg





お店の前は一通なのですが
 お店を通り過ぎたところに

a0114853_19201030.jpg





専用P あり!  ついでにメニューも。。

a0114853_19202723.jpg












入り口を開けると、
カウンターしか無いお店のようですが、
大丈夫。

右奥に広大なテーブル席&小上がりが
控えております!

a0114853_1921919.jpg








そして、今回は、迷うことなく
「焼きそば800円」をオーダー。
(後で思ったんすけど
 十日町同様にチャーシュートッピ100円
 すればよかったかな~~)


そしてしばし待って出てきた「柏崎焼きそば」が
これ!
けして大盛ではありません。。

a0114853_19233932.jpg







すげえ!これはすげえ!!

a0114853_19265926.jpg



(大きな声ではいえないけど、
 この日ここまでにラーメン2杯食べてたので、、
 この期に及んで これは効くぞ と・・)


ですが、オマケスープもうまいし、

a0114853_19243445.jpg








いろいろ、味変を試しつつ、、

a0114853_19252145.jpg




a0114853_19255134.jpg








  ぺろりと いただいちゃいました!!!

a0114853_1926303.jpg








柏崎焼きそば うまし!!!

by kasekibunotiti | 2017-05-05 05:15 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by wanios at 2017-05-05 08:17 x
まてまてまて、ラーメン3杯目って
よく奥様が許してくれましたね。
いや、奥様ご同行でなかった・・・・なんてことはないですよね。
Commented by やっさん at 2017-05-05 09:11 x
柏崎焼きそば。。 旨いですよね。。 スープ大で次回!
味変には、一味唐辛子もおすすめです。。
Commented by kasekibunotiti at 2017-05-06 10:31
waniosさん、
 同行してたら、もちろんこれは無理。
報告は、1軒飛ばしましたし、
(お忙しい方なので、内容を一部
 省略しただけで悪意はありません。。)

朝のナットウご飯朝食の報告も
割愛しました。。

Commented by kasekibunotiti at 2017-05-06 10:34
やっさん、
 オマケスープから
ラーメン類のポテンシャルも
間違いないので、、ぜひ再訪したいです!

と思い、昨日も行ったんですが
駐車場が満杯&立駐は解かりにくいし
あえなく断念。。リベンシ必死っす!!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アウディのミニカー ナンハウス@柏崎 必勝法見つけ... >>