化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
最新の記事
グリン食堂
at 2017-12-12 18:52
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

球速45キロ の 直球のみ。。。。

先日、ある一定の方向では

 新潟を代表するといっても
  過言では無いとさえ言われているかという



 グレートブロガーズ お二人と
  お酒を飲みながら、



a0114853_18311279.jpg





いろいろお話をしたり きいたり
 楽しかったです。

a0114853_18315410.jpg




そして、思うところ たくさん。。

a0114853_18322545.jpg




 このオレ。。

例えれば
 「球速45キロくらいの山なりストレート」 しか
   球種は無いです。。

 ひねり なし。。
  球の出し入れなし。球数せいぜい10球精一杯。。 
 あひりえいと とやらもなし。



  だはは~~!!

だが しかあ~~~し!!

 これで、、いいのだ。。

a0114853_1834936.jpg











 一番のファンは オレだった。。。

by kasekibunotiti | 2017-11-09 18:35 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by wanios at 2017-11-10 11:03 x
自分が書くブログが一番面白いというのは
実は私も同意します。

事情により完全にブログを削除しましたが
いま読み返すことができるなら
絶対に面白いと断言できます。
(ちょっと恥ずかしいところがあるとは思うけど)

いや、そうでなくちゃ、ブログなんてやってられないって。

大リーグボール3号がそうであるように
究極の魔球は山なりのスローボールなのかもしれません。



次のラーのp身は何時でしょうかね(^^)
Commented by kasekibunotiti at 2017-11-10 18:28
waniosさん、
 そう、今ちょっと既に酔ってますが
それで思い出しました!
 
 熱い思いが、、
いや、やや熱い思いがあって
 今日につながっております。。

で、自分のバックナンバーが
 暇つぶしに最高!!


なんだかんだで、ここまで来ましたし。。

 
Commented by ペコさん at 2017-11-10 20:35 x
球速45kmでも届きゃ良いんです・・・
って書き出したんですが、waniosさんが
好い事書いてるんで。。。(汗)

緩ぅ~く思いを綴って
緩ぅ~く楽しんで・・・by おおはられ~こ(^^)
Commented by kasekibunotiti at 2017-11-11 11:43
ペコさん、、
すいやせん。。
たそがれちゃって。。


ほんとに、
楽しいんだから、それでいいですね。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えっと、いつから だろ。。 盛来軒 餃子 ライス ラーメン... >>