化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
石川では香箱ガニ(コウハ..
by ろっかく at 19:27
今朝、FMポート聞いてた..
by ペコさん at 12:33
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 10:30
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

LOTUS 97T & 98T

大変良く出来ていると思います。

誰もが大好きな
「アイルトンセナ」のマシン。

a0114853_201086.jpg





中嶋さんが乗った1987年の99Tは、
キャメルがスポンサーの
黄色いマシンでしたが、

その前年・前々年は、ご覧のとおり
ジョンプレーヤースペシャルがスポンサードして
真っ黒なマシンでした!

a0114853_2011628.jpg




どっちがどうだか
 わかりますう??


ま、それはそれとして、、、
これ、糸魚川のお土産なんですけど
1台800円、2台なら1000円!!

a0114853_2013641.jpg




おれ的には
 超バーゲンプライスでしたので
何で?とお聞きしましたら
箱とカードが無いから、、とのことでした。。。

やっぱり、箱とカードは
大切なんですね~~!!!

a0114853_202599.jpg






それはそれとして、、
JPSロータスF1といえば
忘れもしない、、我が家の家宝!!
 久しぶりに
  引きずり出してみましたが、、、、

a0114853_2095128.jpg




一段と
 「直筆」といわれるサインが
 色あせてきやがった!!

 ま、だれが書いたかは別として
 「直筆」らしくて、いいけどね。。逆に。。。

a0114853_20101351.jpg





  あ~~くっそ~~~!!
 十ウン万もしたんだが。。。。
 ↑ 「プラス」でねえど。。「じゅう」だど。


なんか、よく見ると
 エンジンカバーのこの当たりの描写。。
  やわらかく膨らんでるんだけど、、
 凹んで見えるじゃねえの。。
a0114853_2091475.jpg

  もしかして、たいしたことねえな。

by kasekibunotiti | 2017-09-08 05:58 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by wanios at 2017-09-08 17:00 x
中学の時Jhon Player Team Rotusの帽子もってたんだよな~。
あの頃サーキットの狼の影響だったのか
F1チームのキャップが流行ってて
黒い下地に金刺繍の帽子はカッコよくて
スゴク自慢してたことを覚えてます。
Commented by kasekibunotiti at 2017-09-09 07:47
waniosさん、

確かその頃
FISCOで 日本初のF1開催が
有った頃じゃないでしょうか。


ラウダが
雨で走るのやめて
逆転で ジェームスハントが
ワールドチャンピオンになって

フェラーリ首になった。。

タイレルが
6輪車だったときです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白菜・ほうれん草・にんじん・・・・ ランチア ストラトス >>