化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

バイクツーリングにて @北京食堂@五泉市

ある日の先日ですが、
 ひどい書き出しですね。。

久しくバイクに乗っていなかったこともあり、
なんとなく 乗りだしまして、、


a0114853_1841150.jpg





海に行くと
ごちゃごちゃしてそうだったので、
山方面へ とことこと。。。


結局、五泉まで行きまして

a0114853_18414458.jpg



a0114853_1843640.jpg






朝飯抜きだったこともあり
事前チェックののち

a0114853_1844337.jpg




時間調整の後、、
11時やや過ぎに、
こちらに入店。

a0114853_18423480.jpg







朝飯抜きだったこともあり、さらに
基本のお値段がお安めだったこともあり
ここから

a0114853_18433544.jpg






広東麺とチャーハンをオーダーすることにしたのですが
外のさっきのメニューと店内メニュー
微妙に値段が違ってました。。わお。


広東麺。
こんな感じ。

a0114853_18443317.jpg






あんかけ=なんとなく白菜ベースというイメージを
ものともせず、
安くてうまい時期はキャベツもありでしょ~~!!という潔さ!

a0114853_184529.jpg




これがまた、やわらかくてうまい!!
全体にあっさり系の味わいながら
十分なうまさでした!

a0114853_18452689.jpg








で、チャーハン。。

a0114853_1846653.jpg




パラりのぱの字も無いです。。
器も、味のうちじゃねえのと
思いながら、戴きました。

a0114853_18462493.jpg





とはいえ
これで1160円だったかな。
もちろん大満足&腹いっぱいでした!!!

a0114853_18464382.jpg






次回は
ラーメン&カツどんに挑戦したいと思います!!

by kasekibunotiti | 2017-07-28 05:37 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by ペコさん at 2017-07-28 06:43 x
だいたいですな、週末になると
天気が悪い!

ただでさえ、仕事が忙しく
出かけにくいのに。。。

なんとかしろキショーチョー!

ばい、バイク乗りの叫びでした m(_ _)m
Commented by kasekibunotiti at 2017-07-28 18:36
ペコさん、 
 確かにこの日も
ちょっとだけ ぽつぽつ 来ました!!

わがスーカブ カスタム。

ペコさんのとは違って、
パワーより
タイヤが勝っているので
安定です。

よかった、パワー無くて。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かばやき テレビで仕入れたネタ...  AJにて ヒルビー・ヒルギョ... >>