化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
あ、 ペコさん 流れは..
by kasekibunotiti at 12:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

うれっ子 @十日町

十日町に遊びに行く用事があって
お昼のラーメンを
こちらでいただきました。

うれっ子 @十日町

a0114853_18212261.jpg




メニューはこちらです。

a0114853_18213342.jpg

お値段は決して安くは無い。


ラーメンは、

a0114853_1825243.jpg



柏崎の盛来軒のような
トンコツ臭の強いスープ。

a0114853_1822835.jpg




盛来軒のように濁ってはいないけど。
すごく気に入ってしまって、

a0114853_18233357.jpg



ほんとは私が「味噌」だったんですけど
最後まで喰ってしまいました。



そして何より
トッピングチャーシュー100円が、
何とも旨し。
普通のみそだとチャーシューは載らないようなのですが
プラス100円で4枚も!!

a0114853_18243455.jpg



a0114853_1825069.jpg




モモだと思うけど
大判のややレア系の柔らかチャーシューが
最高でした。

a0114853_18203579.jpg




お隣の
半チャーハンも
中ぶりのどんぶりで1杯有ったし
それもあとでお試しさせていただきたいなあと
思う次第でした!


あとは、
チャーシュートッピは必須ですね!!!
 オススメです!!!

by kasekibunotiti | 2017-02-10 05:15 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2017-02-10 05:49 x
国道沿いですよね。。 いやはやでかいチャーシューがうまそうです。
Commented by よこ at 2017-02-10 10:29 x
ここ注文してから出て来るのが早いですよね、タバコ吸っていた頃タバコ吸い終わらないうちに来たような?
Commented by kasekibunotiti at 2017-02-10 12:23
やっさん、そうです、そうです。

割と十日町の向こうはずれ的なところでした。

ラーメンは
普通にうまいですけど、
なんとも、
このチャーシューが
火のとおりが絶妙で、うまかったです!!

ラーメンだけなら、もう無いかもですが、
チャーシューにひかれそうです!!!


Commented by kasekibunotiti at 2017-02-10 12:25
よこさん、
そうでした!!
オープンキッチンで
親父さん?とせがれさん?と
2人で作ってるんですけど

この時も、まったく
作ってる感が感じられないうちに
「さっ」と来ました!!

不思議な感覚でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  塩  と 替え玉   のみ 廻るすし >>