化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
やっさん、 これがかの ..
by kasekibunotiti at 07:13
ろっかくさん そういえば..
by kasekibunotiti at 07:11
> ペコさんさん 私も..
by kasekibunotiti at 07:09
沸騰水型湯沸かし器の形状..
by やっさん at 06:22
石川では香箱ガニ(コウハ..
by ろっかく at 19:27
今朝、FMポート聞いてた..
by ペコさん at 12:33
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 10:30
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

THE 燕三条デラックスそば  @燕三条庵@燕三条駅

「燕三条デラックスそば」
 ご存知ですか!?

a0114853_18131629.jpg



あの、燕三条駅「燕三条庵」の
最高級メニューです!!

a0114853_18134757.jpg


a0114853_18141721.jpg





デラックス。。って、
いまどき耳にしませんよね。。「デラックス」。。  昭和。。






本体550円 そこに追加生卵30円!

a0114853_18144143.jpg






おばちゃんの
『もともと入ってますけど』にも
 笑顔で「サムアップ!!」 っす!!

a0114853_18151268.jpg





で、これです!
いわゆる「全部載せ」といってもいいでしょう。
海老天が無いですけど。。。
 


a0114853_18163141.jpg






どっから手をつけていいか 迷っちゃいますが
正直邪魔な「山菜」から。。これは無くてもいいです。
出来合いの山菜は、香りも風情も何もなし。

a0114853_18165839.jpg






あとは、
いつか食べようと思っていた「きつね」も
こんなでかいし、(甘くて旨かった)

a0114853_18171821.jpg







何が旨いって「海苔」
どこぞのラーメン屋と違って
いい香りの「いい海苔」でした。

a0114853_18174025.jpg




「海苔そば」は、
 「海老天そば」より安いとはいえ
「かき揚げ天玉そば」と同じ値段となると
そっちを選びたくなるメニューだけに
 海苔がこんだけ旨いとわかったのは、収穫でした!!

a0114853_1818112.jpg





普通のそばに
 260円足すだけで、「紅白歌合戦級」になるわけですから、
これは、普通に有りだと思いますぜ!

お店いちの高級メニューなので
なんか、気分もいいですし。。
タマゴもう1個でも足したら、
大臣級ですわな。。

a0114853_18185425.jpg






燕三条庵=有りだと思います!
駐車場も30分は無料だし!!



で、最後に 黄身をいただいて
ごっちゃんです!!

a0114853_18192888.jpg



a0114853_18194338.jpg


by kasekibunotiti | 2016-10-24 05:55 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by おや? at 2016-10-24 23:25 x
ををっ!デラックスとは豪華で良いですね。
更に卵追加など贅沢な限りで羨ましいです。
デラックスと言えば長岡のくるまやラーメン川崎で
デラックスラーメンとか食った記憶があります。
同じように全部入りです。今は行かないパチに
大勝した時だけです。
Commented by kasekibunotiti at 2016-10-25 07:14
おやさん、
たしかに立ち食いで500円越えは
勇気が要りましたが、

あまりの豪華さに
大満足でした!

これはオススメです!!

これで、計画的におにぎりでも忍ばせてたら
最高です! また食べてしまいそうです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京 1泊 1.5日 この前のお昼 @盛来軒@柏崎 >>