化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 ヘッドライト

今日のタイトルは「ヘッドライト」

「ヘッドライト」と聞いて
「新沼謙治悲しみのヘッドライト」を思い出したあなた!
同世代 っす!!!  は、さておき、、、


9月第1日曜。。それは「糸魚川クラッシックカーフェスティバル」

難題もあったのですが、
 どうしても行きたくて、、
  なんとか行ってきました。


そして、、写真撮ってきましたが、
今回は「ヘッドライト」です。

さあ、車好きの皆さん。。
いくつ ライトのメーカー思い出せますか??

さらに、この写真からの車名当てとかもお楽しみください。。


まずは、
小糸。

a0114853_18331010.jpg






ボッシュ。

a0114853_18332645.jpg





ヘラー。

a0114853_18344430.jpg








シビエ。

a0114853_18334331.jpg

 これは解かりやすいけど、コッチは・・


a0114853_18342279.jpg





で、ルーカス。

a0114853_18353431.jpg



a0114853_18354872.jpg








マーシャル。

a0114853_1836974.jpg



車全体の写真は、ほとんどありませんでした。
 明日は、ホイールとエンブレム、ミラーの付け根です。


お楽しみにい~~~~~。。

by kasekibunotiti | 2016-09-07 05:28 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by おや? at 2016-09-08 22:21 x
ヘッドライトと来ればテールライトby中島みゆきでは如何でしょう。きっとご同輩だと勝手に思うんです。違ってたらごめんなさい。
Commented by kasekibunotiti at 2016-09-09 07:10
おや?さん、、

中島みゆきは、
どうも好きになれませんでしたので判りませんが、

永井龍雲がデビューし、
グレープ&かぐや姫の終期が青春でした。。

合ってますか??
Commented by おや? at 2016-09-09 16:07 x
永井さんはわからないですがかぐや姫の終期って
まさかの同い年?恥ずかしいから教えませんけど。
22歳の別れをフォークギターで指先に鮹が出来るほど
練習しましたがギターはどこかで無くしたかな。残念。
Commented by kasekibunotiti at 2016-09-10 09:08
おやさん、
どうでしょう??とにかく
昨日のようですが、30年以上経ってますねwww。

私は「F」ちゅうのが、音を出せずに
早々に、シンガーソングライターをあきらめました。

就職してから、もう1度モーリスを買って、、
やっぱり駄目で、、
天袋にまだ有りそうな気がします。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホイールとエンブレム、ミラーの...  先日の 「うなぎ」 の お話。。。 >>