化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 トヨタ86  生産終了 !

ご存知の方も
 いらっしゃるかもしれないですが
タイトルのとおり、

TOYOTA86 の
ベトナム工場での 生産が終了したようです。。

46は「ダイハツキャスト」

a0114853_9192099.jpg





お店によっては
 廃番になった瞬間に
100円くらいアップして
絶版車コーナーに置くお店もございますから、

そういえばまだ
5台くらいしか買ってなかったなあ  なんて
思われる方、見つけたら早めの購入を
オススメします。。



ちなみに
ベトナム工場では、「チンク」の生産も
終了しているようで、、







この中から
「NEW 2013」のシールがついた
2箱も手に入れてきました。。 てへへ。。。

a0114853_992795.jpg






とおもいきや、
なんでハチロクが46なんだと
さんざ突っ込んできたんですが、、



ハチロクは
86番で復活でした!!
ネット見てみてよかった!今日発売!!!!


by kasekibunotiti | 2016-08-20 09:21 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by kin at 2016-08-27 16:41 x
チンクのもあるのですね。欲しいなー^^
Commented by kasekibunotiti at 2016-08-27 18:28
kinさん、
 そう思って2個買いました!

1個は、11月に持っていきますけど、

さらに欲しいなら、早めに探されたほうが
良いかも知れません。。
(私、旧型コペンだけで20台はあります。。
カラーバリとか色々有るので。。)

チンクも、屋根を切り取ったりとか
 楽しめそうですが。。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クジラ汁 「ぶたまる」 いい響きです。 >>