化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

京商 サークルK ロータスヨーロッパ

 「ミニカーにお金を使うのは、
  お金を捨てるようなもんだ!」 と 言い聞かせながらも、

つい買ってしまうのは、、これは。。。


京商ロータス。。
前回、こんな感じで
ロータスヨーロッパ S1 ブリティッシュグリーン」 1個だけ
我慢したんですが、、、

ホビーオフにて、見つけたばっかりに、、
 それでも
  3日考え直して  結局買ってしまいました。。。。
 
a0114853_21573319.jpg








今回は、ブライドボックスではなく
中身表示です。。 中古ですから。。。


a0114853_21575077.jpg









箱も大事ですから。 ちゃんと触ってみると
マーキング部分にテープがしてあったので、
てっきり テープの上からのマーキングと思いきや・・・・・・・・・

しっかり箱に、直での表示でした。。。

a0114853_21583390.jpg

バカですよね。。。







それでも、この中でも
 欲しかったモデル&色なので。まあ。500円でも。。。

a0114853_21592825.jpg




ホイールやエンブレム、ヘッドライトも良くできてます。

a0114853_21594433.jpg




a0114853_21595524.jpg




a0114853_2201680.jpg










この前のS1と、 並べて写真を撮りました。。。

a0114853_221231.jpg





めだたしめでたし。。

by kasekibunotiti | 2016-07-25 05:45 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by よこ at 2016-07-25 09:07 x
あの当時漫画で見てあこがれました(^^
Commented by ペコさん at 2016-07-25 20:15 x
同じく!
サーキットの狼の影響でロータスヨーロッパSPが
好きでした。

でも年取ったせいか、スペシャルより47の方が
渋くていいなぁ・・・なんて思うお年頃(^^)
Commented by kasekibunotiti at 2016-07-26 07:09
よこさん、

どうしても見逃せず、
訪問3回目にて、購入でした。。

当時の最高スーパーカーですから!!!

Commented by kasekibunotiti at 2016-07-26 07:13
ペコさん、、
 いずれにせよ
現物だと、持ってるだけで
年間数十万かかると思いますから、、

やっぱり京商です。


で、もし現物オーナーだったら、、
 ゆっくり走りたいです。。。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  極  200分の1  おっしゃ~~... >>