化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
waniosさん 時の..
by kasekibunotiti at 07:08
家系はラーメンを食べ始め..
by wanios at 16:40
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

KYOSHO ミニカーくじ

ついこの前なのですが、

あまり行った事の無いサークルKで、
こんなものを見つけました!

1個800円也。

a0114853_8183939.jpg





棚の最下段だったのですが、
不思議とも思わず。。。。。。
家に帰ってみてネットで調べましたら
なんと、発売は今年の1月だったのですねえ。。。

a0114853_8185724.jpg





さらに、
一応ヤフオクで価格調査も実施しましたが、、、、

残念ながら、売価を下回っておりました。。。。



まだだいぶ売れ残っていましたが、、

a0114853_8181321.jpg





値下げ販売もありやなしや。。。

a0114853_8144216.jpg





ちなみにわたしがゲットしたのは
これ。

a0114853_8173689.jpg



a0114853_8171296.jpg




マクラーレン12C
 現物は3000万で、おつりがくる感じですね。。

by kasekibunotiti | 2016-05-03 08:19 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by kin at 2016-05-04 20:42 x
連休のせいかいろんな車が通りますね、初心者マークのレクサスがいたり、フェラーリを運転する姉ちゃんがいたり・・・・世の中は広いですね~
Commented by ことまる at 2016-05-05 22:18 x
マクラーレン!
イヤーーー!お正月に見ましたが、
結構なお値段くじだったんでスルーしてました。
ですが、かなり買いたいものも多くて・・・
誘惑に負けないようにするのが大変です。
実物のマクラーレン見てみたいなあ。。。
高巣サーキットでは見れないんで(笑)
Commented by kasekibunotiti at 2016-05-06 07:26
kinさん、
本当に何がなんだか解からないですが、

1度くらいは
 フェラーリとか、乗ってみたいですねえ。。。

Commented by kasekibunotiti at 2016-05-06 07:37
ことまるさん、
 
 年末ジャンボをまだ見ていないのですが、、
当たっていたら、

マクラーレンは無理でも
 ポルシェ(それも911)くらいは
買うと思います。
そしたら、今年の水晶浜で
どうぞおれの運転してみてください。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 火星月見うどん こんなところに!!! >>