化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

欲しいのは それじゃ ねえ んですけど。。

とどめは今日の
〆に1杯の ラーメンや でしたが。。

求めてるのは
 そういう なんか
俺ってこうなんですけど 的なやつじゃなくて

軽めに
 結構こだわってるんっすよね 的な
やつで。。

あくまで、軽めにね!!


こういうのって、
 こっち的には  逆効果じゃねえの。。。みたいな。。





ひとそれぞれ なんですけど。
今日はあえて 試験的な私見で。。

 

a0114853_2125471.jpg



とか、、


a0114853_21252253.jpg


とか、、、、


a0114853_21254438.jpg


とかあ、、、はあ~~~。。??




気持ちは大事だと思いますけど、、
それは、そちらで キープしといて  見たいな
気がするんですわ・・・・・。。。。。

by kasekibunotiti | 2016-04-27 05:18 | えっ、そんなものも | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山形鶴岡 に この店ありと その1 今日の立ち食いそば その3 >>