化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
あ、 ペコさん 流れは..
by kasekibunotiti at 12:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

今日の立ち食いそば その2

サブタイトルは
 「 I  am 最高記録保持者 」 

今回のメニューを見て、、
おや??と思われた方も多いと思います!

さすがです。
 そのとおり。

今回は、なんと「かき揚げてんぷら」入りで
おにぎり持ち込みなしだったので、
そば大盛り!

a0114853_16475019.jpg






食券を出しましたら
「たまご2個でいいですか??」と!


おっと、
 覚えられたか~~~!!
「今日は2個だけでいいんですか??」ってか~~~!!

 と思いきや、、




どうやら
 「かき揚げ天玉そば」を買ってるのに
 「たまご」も付けたので
a0114853_1649527.jpg


「2個になっちゃうけど良いですか」  ってことだったようです!



で、思い切って
「このお店で、月見の月入れた数って、
 最高何個ですか??」 って聞いてみましたら、

「多くても2個ですよっ」  って、、、、


この前4個入れたのに!!!!

a0114853_1647677.jpg





てか、てことは、
 一応この店の最高記録保持者ってことで!!!


a0114853_1645553.jpg

 写真はイメージです。。

by kasekibunotiti | 2016-04-24 05:11 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by ことまる at 2016-04-30 20:37 x
月見そばキングと。
お呼びしてもよろしいでしょうか。
立ち食いそば、大好きですが掛けそば以外食べたこと無いって
今気が付きました(笑)
月見や搔き揚げ入り、めっちゃごチソウ感あります。
Commented by kasekibunotiti at 2016-05-01 10:10
ことまるさん、
 たしかに
何がうまいって「かけそば」の
ねぎ入れ放題 だとは思いますが、

最近になって「月見」に
目覚めまたんです!。うまいです!!


ラーメンとかにも
入れることができるようになりました。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の立ち食いそば その3 今日の立ち食いそば その1 >>