化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ドッチヲ オメシアガリ デスカ

先日のお昼。

こんな標識の先にある
a0114853_20371084.jpg




 ラーチャン家 でお昼ご飯でした。

おつりをとり忘れたり
とったはずだけど自信がなくなる
大嫌いな券売機がお出迎え。

a0114853_20383260.jpg







メニューはご覧のとおり
2種類しかありません。。


もちろんチョイスは
「ラーチャン」 っす!!!!

待つことしばし ですが、
結構すばやい提供で うれしかったっす!!

a0114853_20393179.jpg





まずはラーメン から。

a0114853_2040327.jpg



見た目すっきりですが
煮干ががっちり利いてうまいスープ。

a0114853_20402412.jpg




細麺がスープを絡めてくれるんで
うまいです!!

a0114853_20404580.jpg





続いて
チャーハンはこんな感じ。
ネギなしです。

a0114853_20411710.jpg



a0114853_20413591.jpg






で、最後をどっちで締めくくるか ってのが
結構な悩みどころ。

a0114853_2042156.jpg





基本、好きなほうで締めくくりたい性質で、
好きなおかずを最後まで取っておく私が
選んだのは









ラーメンでした!!!!

a0114853_20423434.jpg







うまかったです~~~!!!!



ラーチャン家
場所はこの辺。





その他は ググルがよろし。。

by kasekibunotiti | 2016-03-17 05:25 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by せいちゃん at 2016-05-24 09:04 x
江南高校の前、 もとのセーブオンの所ですか? 今度、食べに行ってきます。
Commented by kasekibunotiti at 2016-05-24 12:01
せいちゃんさん、
そうですそうです。
江南高校の前で、この時も
学生さんがうろうろしてました!!!

ぜひどうぞ、行ってみてください!
うまかったですよ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はれて 飲み会へ 廻るお寿司屋で ランチ >>