化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:47
ここは白飯ではなく敢えて..
by wanios at 06:21
中学の時Jhon Pla..
by wanios at 17:00
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 18:31
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

廻るお寿司屋で ランチ

ある日の平日でしたが
故あって、
ゆっくり昼ごはんを食べるチャンスがありまして

いつものこちらではなく、
a0114853_19495698.jpg


おとなりの
ランチののぼりが気になっていた
廻るおすし屋に行ってみました。

一番お得なランチは
税別ながら530円とか。

a0114853_19502347.jpg



で、私のチョイスは
チラシ寿司ランチ。

a0114853_19504696.jpg




おそばの器の下に120円のお皿があるのは
チラシのご飯が大盛りだからです。。

a0114853_19511413.jpg





カツラ剥きがちょいとお邪魔でしたが
とにかくおいしいランチでした。

a0114853_19515274.jpg




で、あんまりお得感があったので
なんかもう少し
頼んであげようということで
共食い「ヒカリモノ三昧」を追加。

a0114853_19522542.jpg





アジ・さば・コハダでしたが、
これもうまかったです!

a0114853_1952475.jpg



平日のランチ
いろんな意味で贅沢なひと時でした。



廻るすし 鼓響
行ってみるべしですねえ。

場所はこの辺



by kasekibunotiti | 2016-03-15 05:34 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by よこ at 2016-03-15 10:27 x
私は日曜に回る所で回らない方式で頂いて来ましたが、メニューみて書いて届くまでのストレスがたまりませんでした。
普通の食事ならそれが当り前なのですが、待たなくて良いが定着しているのでここでは激しいストレス、今度は正規の食べ方で行こうと硬く心に誓いました。
Commented by kasekibunotiti at 2016-03-16 20:14
よこさん、
そういえば、ここもオーダーシートのようなものがありました。。

ですが、目の前のお兄ちゃんに
直でオーダーして、握ってもらいました。

来るまでの時間が
予想しにくい辺りは、ストレスですね~~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドッチヲ オメシアガリ デスカ 廃油ボール続編その2 >>