化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

あ~~~~  あ。。

この前の月曜日から
肝臓の数値が良くない事が
発覚してしまって

つっても、
ホント ちょこっとなんですが、、

今週は2度も飲み会があっても
お酒も我慢して。。

a0114853_20205775.jpg




というか、
 18 からこっち
  5日も酒休んだのは

初めてじゃないけど
 たいそう久しぶり。。


かえっておかしくなりそう。。。

待ってろよ!!クラフトビール!!!!!!




とろとろマンゴーとか
 結構甘いし 逆に体に悪いんじゃねえのかなあ。。。


a0114853_2019587.jpg


by kasekibunotiti | 2016-03-05 20:22 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by よこ at 2016-03-05 20:27 x
悲しいお話ですがその位の時間では数値に影響は有りません、完全に回復させるには最低2カ月位、体重を落とす、運動をする、過食を慎む、こんな精進が必要です。
Commented by kasekibunotiti at 2016-03-05 20:43
えええええええええ~~~~~~~~~~!!!!!!


えええええええ~~ええ~~
       えええええ~~~~~~~!!!!!!


よこさん、 そんなに休んだら
 お酒が切れて
   おれ 死んでしまいます。。。

キヨハラ も  こんななのかな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なのりそ とんかつ三条 やるなあ。。 >>