化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:27
SLkがいいと思います。..
by wanios at 08:56
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:33
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:31
まぁ、元々味噌は食べない..
by wanios at 06:25
すでにブログをやめてしま..
by wanios at 06:21
ペコさん、 たしかに ..
by kasekibunotiti at 21:42
麺リフトの時なんて、 ..
by ペコさん at 07:27
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 17:31
35年位前に近所にあった..
by wanios at 08:55
最新の記事
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
ブログで分かるか。 ちょっと..
at 2017-11-29 05:37
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

昨日の続き

てなわけで、
昨日の続き。

どなたも突っ込んでくださいませんでしたが、
答え合わせ的に、5箇所ほど
私の突込みを。。

a0114853_2145625.jpg





①83歳の会社員!!会社役員じゃないとすると、
雇われてる83歳?? うらやましいですねえ。。



②県なら「県道」ですから
道なら「道道」。これは、誤植でも間違いでもないんでしょうねえ。。



③ハチロクならハチロク
GTRならGTR
ロードスターならロードスターと書いて欲しかった。。




④これは、いくらなんでも。
どんなやつがどう思って警察に
通報しようと思うんだろうか。。。
年寄りがロードスターに乗ったら
いけないんだろうか。。。。。。
2月22日は月曜日。
月曜のお昼に年寄りがスポーツカーに乗ってるのを
警察に通報する人


   って
どんなひとだろうか。。





⑤駆けつけるやつも
駆けつけるやつだと思うが。。
上司の指示を受けての出動なのかなあ。。



てな感じで。。

by kasekibunotiti | 2016-03-03 21:31 | えっ、そんなものも | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とんかつ三条 やるなあ。。 突っ込みどころ満載の記事 >>