化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
あ、 ペコさん 流れは..
by kasekibunotiti at 12:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

徐々に小さく

a0114853_9454928.jpg



土曜日に見つけた
アオイガイは、
いよいよ
私の中では最小でした!

a0114853_9461316.jpg



a0114853_9462671.jpg





a0114853_9452693.jpg





徐々にサイズが・・・
大きくなるかと思いきや
小さくなってます。。。


a0114853_9444455.jpg




このお祭り、果たして
いつまで続くやら・・・

by kasekibunotiti | 2015-12-28 05:42 | ビチコ | Comments(8)
Commented by RZV at 2015-12-28 07:46 x
採れる時に採っといてください。
私は寂しい時期を何年も経験しているので、
頑張ってください!!
Commented by beachcomberjp at 2015-12-28 14:56
そう、今季の特徴はチビの目立つ事だね。
Commented by ろっかく at 2015-12-28 20:37 x
小さいの、多いですね。小さいのが扱いやすそうです。
Commented by kasekibunotiti at 2015-12-30 11:20
RZVさん、
 たしかに
逆にこういう経験は
もしかして不幸かも  って感じです。

毎シーズン2・3個 ってのが理想ですね。。
Commented by kasekibunotiti at 2015-12-30 11:22
Shige師匠、
だんだんでかくなると思いきや
小さくなってます。。

写真の一番奥の
今期最大サイズですら
今まででは小さめ ですから。。
Commented by kasekibunotiti at 2015-12-30 11:22
ろっかくさん、
お陰で場所をとりませんが。。

でっかいのの美しさ が
恋しくなります。。 贅沢な話です。。
Commented by ことまる at 2016-01-01 22:44 x
めっちゃミニ~なのもきてるんですね。
この辺りのサイズって以前なら1月過ぎに見れたんですが、
今季はなんだか不思議です。
Commented by kasekibunotiti at 2016-01-04 21:13
ことまるさん、
 こんなに小さいのは
いままでたった1個だけだったのですが、、
ことしは
 ちっちゃいの祭り っす!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます 一杯 OF THE YEAR ... >>