化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

あやうく ラーメン難民。。 そして だけど。。

昨日のお話の続きです。
わたせ移転のショックで、
呆然とする中、さすがに青海まで戻る気にはなれず。。

さりとて、、心中では、
「家系」を食べる気満々だったこともあり、
一瞬「ラーメン難民」になりそうでしたが、
少ない記憶データから
「上越家」を思い出し、いつもは嫌いで通らない
8号バイパス経由で、寄って来ました。

a0114853_1851127.jpg




中盛り1.5玉 大盛り2玉。
ということで、中盛りを。

a0114853_1853778.jpg





というか、
後で気づいたのですが、中盛りよりも
御飯にするんだった!!!

a0114853_186758.jpg



a0114853_1861649.jpg







で、ココから先は完全に好みの問題ですが、
スープは最高にうまかった。

a0114853_1876100.jpg



a0114853_1872957.jpg






だけど、麺が。

a0114853_1875532.jpg



乾麺みたいな感じの水が少なそうな
ポソッとした麺。これが好きな方も多いと思いますし
実際、麺カタを頼む方も大勢いらっしゃいました。

a0114853_1882236.jpg




完全に好みの問題ですが
透き通るようなもっちりした麺がお好きな方には
合わないかなと 思います。

a0114853_1883949.jpg




あとは、チャーシュー。。
 スモーク臭が気になる人は気になるかも。。
  というか、個人的にはかなり違和感が。。


さて、次回。どうする・・。。あるか??ないか???

よろしかったら、確認を!みなの衆!!

場所はこの辺。






あとは ぐぐる が よろし。

by kasekibunotiti | 2015-11-19 05:50 | たべもの・料理 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タンメンよりもこっちおすすめ。。 悲しいお知らせ と 嬉しいお知らせ >>