化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
家系はラーメンを食べ始め..
by wanios at 16:40
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
waniosさん 私も..
by kasekibunotiti at 08:50
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

悲しいお知らせ と 嬉しいお知らせ

悲しいお知らせと嬉しいお知らせです。

悲しいほうは、
昨日所用があり、糸魚川に行きまして
昼食には、 能生の 「わたせ」 しかない!!と
時間調整して、どんぴしゃのタイミングで
到着したのですが・・・・・・


のれんが無い!!??

a0114853_17454940.jpg




とおもったら、ちょうどご主人がいらっしゃって、
ラーメン部門は移転したんだよね~~~ とのこと!!




わたせファンの皆さん、、
 もう、あのお座敷では、ラーメン食べられません。。。。

過去の記事は → こちら


で、嬉しい知らせは
 そのわたせが、青海に移転したそうです!

今までは、国道8号から15分くらい
 わき道にそれて
 山に向かって入らないと食べられなかったラーメンが
国道8号から ちょこっと入ったところで
 たべられる!! これはいい話です!



お店の名前は 「めん屋一丁」 だそうです! みなの衆!!!!


でも詳しいことは、ぐうぐる にお任せします。。。。

by kasekibunotiti | 2015-11-18 05:25 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by よこ at 2015-11-18 10:04 x
能生はあさひろうと小島精肉店しか知りませんでした、
名店が有るんですね。
Commented by kasekibunotiti at 2015-11-18 20:02
よこさん、
 その名店が、消えてしまいました。。。

ですが、今度は
 青海! ちょっと遠くなりますが、
  ビーチサイドを流せば すぐですぜ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あやうく ラーメン難民。。 そ... 日々是 好家 >>