化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:47
ここは白飯ではなく敢えて..
by wanios at 06:21
中学の時Jhon Pla..
by wanios at 17:00
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 18:31
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

辛口 批評 ・・。。

あくまでも私見です。
さらに、
今年の最重要課題が終わったのに
結局問題を起こしてしまい、、
気分はスーパーへービーでして、、
 おにぎりに八つ当たりです。。



で、
まずはこれ。
 イクラのお味が炊き込みの味を
 大きく 倍増させそうですが。。。。。。

これはある意味、日本の技術の粋を
集約してこそ出来る、神業級ではないでしょうか。

a0114853_1894332.jpg


厚さ ただ一列!!!
a0114853_18111541.jpg







次の八つ当たり先はこちら。

a0114853_18164837.jpg



ま、そばめしのカレー版?
温め具合もいまいちで、
見た目どおりの味・・。。

a0114853_18171570.jpg








そして最後の八つ当たり先。。

「具沢山」とも「でかむすび」とも
書いてないです。

a0114853_18173743.jpg


でも、税込み198円ですから
いくら「つや姫」使ってるとはいえ
それなりに期待してしまいましたが、、

a0114853_18175765.jpg





ちっっせえ!!!

a0114853_18183369.jpg





具 すくねえ!!!!

a0114853_1818479.jpg



もしでしたら
お確かめの上、反論、擁護等
意見お待ちしています。。。

by kasekibunotiti | 2015-10-06 05:05 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by ことまる at 2015-10-09 22:26 x
いくらって整列できるんですね。
あのおにぎりの厚さで、いくらを一列に並べられる技術は凄いです。
カレーおにぎりは駄目です、暑くても冷たくてもがっかり感が凄いんで。。。。(私主観です)
一口で食べれるおにぎりは、小握りって言えばいいと思うんです。米愛してるんで、ガッツリ食べたいおにぎりは、ふわっと握りはゆるせんです。
ええ・・・今年も検診引っかかりましたが(笑)好きなんですもん、米と酒はやめれません(キリッ)←めっちゃ怒られましたが。
Commented by kasekibunotiti at 2015-10-11 10:14
ことまるさん、
イクラ一列を見たときには、、 
 薄きに泣きて 三歩も歩めませんでした。。

私、
この世で生きるはかなさに、気づきまして
なににつけ、我慢はやめようと思いました!!!

  ↑ 宣言すると絶対おこられます。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷やしラーメン 残念だが 伝わらぬわ!! >>