化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

せりふを いれてね。。

たまに、こんな感じで。


こんなものが落ちていて、
思わず
せりふが、思いつく感じ ってのはないでしょうか。。

a0114853_17511162.jpg





さあどうぞ!!!!

a0114853_17504548.jpg















私の場合

a0114853_17502857.jpg


by kasekibunotiti | 2015-09-27 17:48 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by ろっかく at 2015-09-27 20:36 x
がぉ~!かなぁ(^-^)
Commented by ことまる at 2015-09-27 20:56 x
ご機嫌な、ひゃっほう♪
冬の寄りモノが来てる時期は、毎回ひゃっほう~なんで(笑)
わくわくしますね。
今はものがないのが寂しいけど(笑)それはそれで面白し。
Commented by kasekibunotiti at 2015-09-28 06:58
ろっかくさん、
 結構な力の入りようですね~~~!!

いい天気でしたから
テンションは高かったんですが、
私のせりふは、脱力系です・・。。。
Commented by kasekibunotiti at 2015-09-28 07:00
ことまるさん、
 そうですね、この時期は
浜に出ても、寒さも無く身の危険も感じないし、
なんか、のんびり歩けます。
どうせ寄り物も無いですしね。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これ!! 行ってみたい! 大好きな景色 >>