化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

始めて 6年も たちました。。

今日で
 このブログを始めて
   まる6年になりました。


 「ろくねん じゃあ」
(昨年  「ごねん じゃあ」  ってやらせていただきました)

っていうか、
仮面ライダーですと
6代目は、「ストロンガー」っす。。

a0114853_21494196.jpg







こんな巻き巻きが 「6」っぽいので、それを。。

a0114853_21525768.jpg






a0114853_21531337.jpg





a0114853_21533055.jpg





a0114853_2154366.jpg








これは、七尾のモニワカガミホタテですが、
この貝殻のデコボコも
「肋(ろく)」っていうんですよ。。

a0114853_21524167.jpg

    おおおお、、久々の化石。久々の化石うんちく・・










コメントは昨年とおんなじですが、、

ここまで続いたのも
ひとえに
皆様のアクセスとコメントのお蔭です。


ありがとうございます。







さて、明日からは、7年目に突入!
 といっても、
特別、何も変化はありませんが、
これからもご愛顧 よろしくお願いします!

a0114853_2148895.jpg




と この時は思いましたが、、

 なんか、さみしくむなしくなって

卒業させることにいたしました。。

by kasekibunotiti | 2015-01-26 05:41 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by ろっかく at 2015-01-26 20:38 x
おめでとうございます!10周年にもおめでとうって言いたいですけど(^o^)
Commented by kasekibunotiti at 2015-01-26 20:43
ろっかくさん、
マジでありがとうございます。。

心底 嬉しいです。。
これからも
マジでよろしくお願いします!!!!




Commented by wanios at 2015-02-07 06:30 x
忘れられがちですが、ライダーマンが4号なので、6代目はアマゾンかと。
Commented by ikagesotarosa at 2015-03-15 21:39
waniosさん、
仮面ライダーの定義によると思いますが、
そして
ライダーマンももちろん覚えていたのですが、
顔が半分「顔」の奴は
どうも認めたく無かったんです。。。
Commented by ことまる at 2015-03-19 23:33 x
6周年 おめでとうございます!!!
ライダーマンいましたね。
下半分顔でてるのと、とってもスリムボディで違和感バリバリのライダーでした。次のストロンガーが変身後めっちゃマッチョボディだったので余計違和感がありました(笑)
お引越し後も引っ付いていきますので、よろしくお願い致します~!
Commented by ikagesotarosa at 2015-03-25 06:52
ことまるさん、
勝手に引っ越してしまいました。。

考えてみたら6年生
卒業するにちょうどよかったのかも と。。

引っ越し先でも
宜しくお願いします!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  ということで。。 いろいろ あります。。 >>