化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
あ、 ペコさん 流れは..
by kasekibunotiti at 12:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

敦賀のうまいもの。。

敦賀のお昼に。。

お供が敦賀は初めての方でしたので
 王道の「ヨーロッパ軒」に
お連れしたのですが、あえなくお休み。。

それでは、、と言うことで
 はれて、実はそれまでもヨーロッパ軒と
どっちに行くか迷っていた
  大好きな 「はやし」へ。

a0114853_18213423.jpg






いやもう、実はご存じのとおり
ここのセットが大好きで。  お得な気分が最高です。
ピンボケですけど。。



a0114853_18273595.jpg







でっかいソースかつは、
  ヒレ肉なんだと思います。

脂はないのですがしっかりとした味がします。



a0114853_18275359.jpg




a0114853_18281245.jpg









そばは、
 シャッキリと引き締まっております。


a0114853_18283244.jpg






かなりのボリュームでして
大変幸せになれます。

もし、敦賀にお越しの際にはぜひぜひ。

ちなみの天丼
 デカいエビ天2本載せ!

a0114853_18285378.jpg







カレーうどんも大盛りは
 どんぶりが洗面器のようでした。


メニュー

a0114853_18291713.jpg


a0114853_18292816.jpg






その他は ぐぐって ちょうだい     ませ ませえ~~~♪ ♪

by kasekibunotiti | 2014-12-12 05:15 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2014-12-12 18:32 x
これは、うまそうなセットですね。。

  よだれが止まりませんよ。。
Commented by kasekibunotiti at 2014-12-13 08:17
やっさん、
敦賀名物のソースかつ丼
食べたことありますか??
うまいですよ!!
そして、
越前そばとの豪華な
ハ~モニ~~です!!
Commented by kin at 2014-12-19 09:21 x
加齢のせいか、あれはもう食べられません・

かなりの肉体労働したあとならどうでしょうか。
Commented by kasekibunotiti at 2014-12-19 18:41
Kinさん

これでも、私も、しばしば大盛り頼んで

ああ、、普通盛りでもよかったかも、、


って思う時があるんです。。
なんか、

ああ
歳とっちまったなあ  
 って思い 少しせつなくなります。。。。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 敦賀のうまいもの?? 京商 フェラーリ10 シリアル >>