化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
おおお!!! おめでと..
by ことまる at 21:52
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

がっかり した  話 ・・・

この前の件 で、
  クルマの点検をお願いしました。。。。


預けたくるまが、
  戻った時は、席を外していたので
クルマが戻ってきたときは 不在。。



伝言を受け取りましたが、
 「何ともありませんでした」 とだけ。。






クルマには  チェック表(報告)でもあるのかなと
  思ったけど それもなしでした。。。




携帯電話番号を聞かれていましたので
 もちろんお教えしていたのですが、、、



それも、、
保証期間中とはいえ、中古車屋で買った車の
 無料の「保障修理・点検」には
  何の報告も不要と言うことでしょうか。。。。。


欲しくて買った車でしたが
 もう2度と こちらの車 は  買わないと思います。。

なんか、この車まで嫌いになりそうで

    セツナく   悲しいす。。














a0114853_19233814.jpg


全然 関係 なかった・・・。。



a0114853_1925010.jpg


by kasekibunotiti | 2014-12-03 05:20 | えっ、そんなものも | Comments(2)
Commented by やっさん at 2014-12-04 06:39 x
配慮が少々足りないくるま屋さんだったのでしょうか?
王風亭のもやしらーめんがせつないけど・・・うまそうです。
Commented by kasekibunotiti at 2014-12-04 07:44
やっさん、
別のお店で買った中古の
扱いなんて
こんなもの なんでしょうね。。

それにしても、
悲しいなあ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪のたよりが・・ アテント巻 >>