化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 はろいん

某所で見たのですが、、、

なんか 痛いなあと
おもった、ハロウインの 写真。。


a0114853_19302613.jpg










よく見たら、痛い人たちは、
  どの写真にも映っていて、、

a0114853_19311028.jpg


どちらの方も、かなりお年を召してらして・・・






たぶん社員さん なんでしょうね。。
 
  「店長嫌です。。それだけは・・・・」
     とかって 言えないんですね。。
  


a0114853_19313297.jpg






お金貰うって
 大変です  激痛です。。。。

a0114853_1932222.jpg



左の方は、
  毎回  「ピースサイン」。。。。。。

by kasekibunotiti | 2014-11-09 05:26 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by ことまる at 2014-11-09 21:32 x
顔隠してるのが良いのか悪いのか・・って感じです。
普通にマントと帽子だけなら某魔法物語の先生って感じで良いかもって思えないこともないのに。
妙なマスクが微妙な味わい(笑)
Commented by kasekibunotiti at 2014-11-10 06:47
ことまるさん、
見ているうちに切なくなりました。。

店内に100円ショップもあるお店なので、
マスクと角など小道具は
たぶん100円ショップものだと思います。。。

Commented by ペコさん at 2014-11-10 20:19 x
失礼ながら、、、、これってなに?

だいたい、アメリカ系見附人のオイラには
“はろいん”ってのはバスタードの主人公、
ダークシュナイダーの呪文ってしか判んない♡

・・・・・・・・・・失礼しました m(_ _)m
Commented by kasekibunotiti at 2014-11-12 07:18
ペコさん、
失礼でもなんもありません。

これは、おきまりの
無節操無宗教人種の
ワルノリブームです。。

だんだん、大きくなるのが
気になりますが。。。

来年は、私も
角 付けるかも・・・


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごぶたさを  いたしますた。。。  ハチロク より BRZ >>