化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
最新の記事
グリン食堂
at 2017-12-12 18:52
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

大むら支店 @燕市にて

大むら支店@燕市にて、、
夏真っ盛りにふさわしく
大油大盛りをいただいて来ましたが、

a0114853_236117.jpg




大むら支店の中華って、、
これほど「あれ」で、あれほど「なに」だったとは。。


人の記憶とは、 はかないものなのですねえ。。。




a0114853_2363257.jpg




とにかく、撮影の角度が悪くて
「盛り」が伝わりませんが、、すみません、、
まさに「盛り」。  どんぶりの縁のライン上より
上に、麺が盛り上がる様は、圧巻でした!

a0114853_2381767.jpg






少し透けて見えて、
ほんのりと存在を伝えている なると!
そそりますよね~~~!この透過度が大油の証です!

a0114853_2381086.jpg






そして、この麺!
食感が画像で伝えられないのが残念ですが、、




 ちょーやわらっけえ!


a0114853_2391942.jpg





a0114853_2403816.jpg







汗だくのおなか一杯。

夏のお昼には、大油大盛り!
さいこうっ!

by kasekibunotiti | 2014-08-28 05:33 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2014-08-28 06:48 x
確実に、晩飯に影響する1杯ですね。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-28 07:18
やっさん、、
 うれしいやら 切ないやら  
でも、やっぱり最高な 1杯です!
Commented by ことまる at 2014-08-30 00:50 x
油は昼飯にとるべし!です。
夜はビアッチを飲まなければいけないので、これ以上カロリーオーバーはやばしってことで(笑)
山のような背油。夢のようです。
Commented by 化石部 at 2014-08-30 16:55 x
ことまるさん、
ログインに失敗し ダメ人間扱いです!

バカPCとお酒のせいです。。。。。

それにしても、昼ごはん。
 午後で カロリーを使うので

何を喰っても、、
  怒られる要素が、無い筈。。。。。






Commented by よこ at 2014-08-31 19:35 x
ここ大好きです、チャーハンも良いらしいですよね。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-31 20:52
よこさん、

こちらでは、オーダーは
 いまのところ、 100%中華です。。

チャーハンですか~~! 明日行ってみましょうか。。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とうもろこし スマートPET  。。。。 >>