化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

スマートPET  。。。。

久しぶりに、購入した 野菜ジュース。

並んでいるときの幅は
変わらなかったので、きがつきませんでしたが・・

値段もちょっと上がって ましたし・・・。。。




帰ってみたら、 これまた 痩せてるじゃ ないですか~~~~!

a0114853_716611.jpg




スマートPET !!
  はあ????

値上げ 値上げの世の中  です。

さらに 油断できません。。

by kasekibunotiti | 2014-08-27 07:15 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by ことまる at 2014-08-27 22:57 x
スマートって付けて、ごまかすな~!って感じです。
スマートになったで思い出したのが、特用ウエハースパン。
長さが半分になったり、細くなったりダイエットしまくってます。
がっかりにもほどがあります。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-28 02:58
ことまるさん、
この手のボトルって
 真四角 でしたよね。

値段も前より少し高かったので、
完璧にだまされました。。。

重さ とか、、
 久しぶりに 買おうとして
手に取って 軽くなってて びっくりするパターン。。
最近、よくあります。。。

かろきに泣くのは、、
 啄木の専売特許じゃ なくなりました。。。。


Commented by wanios at 2014-08-28 05:29 x
値段もスマートにしれと言わせていただきたい!
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-28 07:15
wanios さん、
 まさに、そのとおり。。
ちょっと見 わからんように
 量減らして お値段そのままのパターンは

犯罪じゃねんですか・??? と
 言わせていただきたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大むら支店 @燕市にて 久しぶりに 海へ >>