化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ビーン ブーツ !

L.L.BEANにて
 ビーンブーツを買ってきました。

メイン・ハンティング・シュー ってやつです。


a0114853_13502196.jpg



いつもスリップオンばっかりで、
  編み上げタイプは、はじめてかいました。


a0114853_13503964.jpg



a0114853_1351910.jpg













大変よくできています!
 
a0114853_13512026.jpg


by kasekibunotiti | 2014-08-23 13:53 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by ペコさん at 2014-08-23 19:52 x
ずいぶん小さな御御足(おみあし)をお持ちのようで...。

もしかして古代中国の纏足(てんそく)の修業をされていたのでは?(笑)
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-24 07:26
ペコさん、
 アウトレットで3点買うと10%OFF って言うんですが
靴とシャツ1枚 だったんです。欲しいのが。。。。

それで、この靴を。。
また、犬でも飼ったら
こいつ履かせてみましょうか~~~~!






Commented by ことまる at 2014-08-25 21:19 x
ちっちゃ可愛い靴です。
これを履いた小人さんがBCでお供して、
ガラス浮きさがしてくれると良いなあ・・・。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-25 21:39
ことまるさん、、
 
 小人さんだと、、

小玉硝子浮でも
  運べませんぜ~~~!

それにしても、これ、
 よくできてますよね~~~!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに 海へ ジェノベエゼ >>