化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> kinさん これ..
by kasekibunotiti at 21:11
呑みに行った帰りの締めは..
by kin at 20:10
トリプルになりました。す..
by kin at 20:07
こんばんわ。雪はどうです..
by kin at 20:06
こんばんわ。雪はどうです..
by kin at 20:06
こんばんわ。雪はどうです..
by kin at 20:06
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:27
SLkがいいと思います。..
by wanios at 08:56
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:33
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:31
最新の記事
グリン食堂
at 2017-12-12 18:52
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

侍元 魂 @旧吉田町

いろいろあったようですが
改めて新規 新装開店した   侍元 魂
(「コン」と読むかと思いきや「ソウル」らしいです・・)

a0114853_18235322.jpg





この前のお店は、訪問したのも夜だったので
 「暗いっ!」ってイメージだったのですが

今度のお店は、窓も広く明るく、、印象もよかったです。





今回のチョイスは
  ずばり  「らーめん」!
 地元の背油店だと、大油大好きなのですが
なぜか、新潟系のお店の「こってり」とか「ちゃっちゃ」とか
こってりしすぎで食べられないんです。。



a0114853_18235639.jpg






このチョイスは、大正解。
 麺がもう少し太くてもよいかなと思いますが

a0114853_18242155.jpg




とにかく、魚介出汁もしっかり効いて

a0114853_18244467.jpg



でっかいチャーシューもうまいし、
 これで650円は立派だと思います!

a0114853_18245310.jpg






ちなみに、つけ麺だと
麺は、がっちりこの太さ。

こちらは、もう一回り細くてもよいような・・・。。

a0114853_18261432.jpg







ですが、とにかくうまい1杯です!

場所は、たぶんたしか、、この辺。








メニュー&営業時間

a0114853_18282841.jpg



a0114853_1830683.jpg


by kasekibunotiti | 2014-08-21 05:21 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by wanios at 2014-08-21 08:45 x
カレー飯チーズの出が気になる。
それだけ頼んだら怒られるかな?
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-21 19:12
wanios さん、
 ひとりでそれだけだと
怒られるかもしれませんから、

お供します。 私は 次、
  しお  食ってみたいです。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジェノベエゼ どっちにせよ  わからんわ~~ >>