化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

新入り 紹介

わが家の新入り。

ちっちゃい方のエアコンが壊れ
買い替える7つもりだったのですが、、
結局 追加になりましたが。。


日本のメーカーですが
日本製ではありません。。


a0114853_8394685.jpg





今のところの、あれこれ。。

リアドア ハンドル位置より
角が出っ張っていて
無意識にドアを開けると、角が 刺さって来そう。。

a0114853_840137.jpg





真ん中もシートベルトが3点で、
ベルトは天井裏から出てきます。

a0114853_8405447.jpg








タイヤのねじは、
ボルトが出ているのではなくて
ボルトを刺して止めるタイプ。

a0114853_8404567.jpg




良くないのは、これ
革巻きをオプションにしたのですが、、
縫い目がザラザラなだけで
手触り悪し。。


a0114853_8412278.jpg






と  これ、
このダイアルレバーの質感。

今日びは100均商品でも
もちっとましな 質感では。。。。

a0114853_8412533.jpg





これからも随時
 近況をお届けする予定です。。

by kasekibunotiti | 2014-08-17 08:42 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by やっさん at 2014-08-17 15:10 x
新しいおくるま。色合いがとてもいい感じですね。
 スタイリッシュでかっこいいっす。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-17 19:06
やっさん、
 1年落ち8千キロの 初めて買った中古です。。。

ですが、いまのところ
  あばたもえくぼと言うか、

悪いところはあえて
  気がつかないようにしようとか、、

とにかく、いい買い物だったじゃん! というか、、

言い聞かせてます。。


Commented by kin at 2014-08-23 10:59 x
これはなんていう車ですか? 日本車は似たような形が多いのでどれが何かさっぱりわかりません・・・・
エアコンのダイヤル、かなりチープですね、でもこんなマニュアル式の方が好きです。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-23 11:07
kinさん、
 ハンガリーのスズキで作った
「スプラッシュ」ちゅうのです。

次回の水晶浜大会には
乗っていくつもりです!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新入りに乗って  にぼしまじん PM4.0 フタタビ >>