化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
やっさん、 これがかの ..
by kasekibunotiti at 07:13
ろっかくさん そういえば..
by kasekibunotiti at 07:11
> ペコさんさん 私も..
by kasekibunotiti at 07:09
沸騰水型湯沸かし器の形状..
by やっさん at 06:22
石川では香箱ガニ(コウハ..
by ろっかく at 19:27
今朝、FMポート聞いてた..
by ペコさん at 12:33
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 10:30
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ダイス が  わからない・・・

新しい車が、きました。。

ちっちゃい方のエアコンが壊れ、 車検も近いし、、
 修理より買い換えか~~~と、

思ったのですが、捨てきれず、
 結局 3台目 です。。




お祓いをして、ドライブへ   


a0114853_21454625.jpg






好きな方に言わせたら、、
 行先エリア=正解
 行ったお店= ブッ ブーー!  でしょうけど。。。

a0114853_21521283.jpg








これが 「みそニボ ダイス」@840えん です。

a0114853_2146319.jpg




券売機にボタンがないです。
 オーダーは、現金で お兄さんに お願いします。





アブラは 海老アブラ でしょうか。。


a0114853_21475779.jpg





濃厚で美味いです!
 キュウリ・もやしで、 飽きませんし。。

a0114853_21471944.jpg





a0114853_21473949.jpg







でも、 麺が 柔らかめでないかい ???

a0114853_21492769.jpg










「ダイス」 が  何か 結局わからんかったです。。

by kasekibunotiti | 2014-08-10 21:50 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by wanios at 2014-08-11 05:27 x
ナローポルシェをこんな風に改造するとはさすがです。
羊の皮をかぶった狼ですね。
Commented by wanios at 2014-08-11 05:29 x
勝龍は1ロット10なので、麺が柔いとかいう苦情は受け付けられません(^^)
サイコロ×勝龍なのでダイスなんでしょうねぇ。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-11 07:05
waniosさん、
ご期待に沿えず、、すいませんでした。。

ナローポルシェ との共通点 といえば、、
  5ナンバー で  タイヤが4個な位で、

 あとは

RR → FF  左ハンドル → 右ハンドル
マニュアルミッション → CVT
2ドア → 4ドア  と ことごとく違います。。。 

Commented by kasekibunotiti at 2014-08-11 07:06
waniosさん、
 そっか、この前は
空いている時間に行ったので
ちゃんとしてたんですね。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  ジン   目黒のさんま??  うんにゃ、... >>