化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、  どもども..
by kasekibunotiti at 09:33
ど~も、お久しです(^^..
by ペコさん at 20:59
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 21:15
Jaguarの表記は様々..
by wanios at 09:08
waniosさん、 パリ..
by kasekibunotiti at 08:20
私の最近のお昼ご飯はお握..
by wanios at 08:54
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

目黒のさんま??  うんにゃ、 池袋の寿司

やっぱり、サンマは目黒に限る って事らしいですが、、
 
 実は、なんでか何度か池袋で 回る寿司を喰う っていう 習性がありまして。。





この日も、
  東京からの帰り  夜の10時も過ぎてたのに


カンパチ

a0114853_2242279.jpg







石垣貝

a0114853_22423989.jpg






そして 3貫サービスの 生マグロ を いただきました。。

a0114853_22424925.jpg






寿司はやっぱり、池袋に限りますなあ・・!



レジのおねえさんは、ご多分に漏れず

   もちろん江戸っ子ではないようでしたが。。

by kasekibunotiti | 2014-08-08 22:45 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by ろっかく at 2014-08-09 19:47 x
寿司はやっぱり日本海側に限ります!東京の寿司は輝き方が足りないような(-_-;)
Commented by wanios at 2014-08-10 05:46 x
池袋・・・寿司を食うために行ったんでしたか。ナルホド。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-10 08:20
ろっかくさん、
 そうですね。。 
「きときと寿司」に敵う寿司は有りませんね。。

でもなんでか、食べてしまうんです。。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-10 08:23
waniosさん、
 時間があったので ついふらふらと・・

らーめんは、この日はすでに食傷気味でしたし。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダイス が  わからない・・・ 出待ち??  うんにゃ、、入り... >>