化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
> ことまるさん 場..
by kasekibunotiti at 07:03
> やっさんさん あり..
by kasekibunotiti at 07:01
おおっ! 2000記事で..
by やっさん at 07:00
おおお!!! おめでと..
by ことまる at 21:52
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 3度の飯より 煮干しらーめん @ラーメン凪渋谷店

地元は、夏祭り。  今日は「花火大会」す。
デスが、それはそれとして、、

 今日は「新宿煮干 ラーメン凪 渋谷店」です!

青山通りを 直射日光の直撃を受けながら
 とぼとぼと 歩いておりましたら、、
  これが、 ハット 目に入り、、

 きっとこれこそ運命!  と思い、

   3人待っていましたが、
    炎天下の列に並ぶことにしました。。


a0114853_1537658.jpg







先に食券を購入して
待っておりますと、、この穴(雨どい移転用連絡パイプ)から
  お呼びがかかります。。


a0114853_1538512.jpg










いろんなチョイスがあったようですが
 初体験 のため   身を任すことにしました。。


a0114853_1538211.jpg








で、

 これが、夢にまで見た 1杯!


a0114853_15375778.jpg






 濃厚なにぼしが  うまいことうまいこと。。

a0114853_15381582.jpg







疲れもすっとびます!



思ったよりも、ちぢれの強い麺でしたから、
 スープがまあ絡みまくって。。  最高です!


a0114853_15391597.jpg




a0114853_15402093.jpg






三度の飯より  やっぱし  ラーメン ですねえ!!!


a0114853_154519100.jpg






それにしても、
 御飯が50円でおかわり自由で

さらには、麺の大盛り無料でしたが、、
 私も、両隣の兄さんも、普通盛り、でライスなし。
次の方に至っては、つけ麺
 300grを250grにして  って・・、、



a0114853_1545525.jpg







あくまで、想像の域を出ませんが、
 みんなこの日の ダブルス とか
  はたまた  トリプルス  とか だったんでは・・
あクマで 想像ですが・・・



今度こそは
 体調を整え

「大盛り ライス  で、 さらに ライスおかわり」 に 挑戦したいです!!




場所とか・・・・
  今さら です。。

by kasekibunotiti | 2014-08-02 05:14 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by wanios at 2014-08-03 06:12 x
凪あたりだと昼は連食の人が多いでしょうか。夜鵜はヨハライだと思いますが。
Commented by やっさん at 2014-08-03 08:10 x
これは、美味そうですね。。 特製でしょうか??

  伝声管から呼ばれるシステム。。是非経験したいです。。
Commented by kasekibunotiti at 2014-08-03 09:15
waniosさん、
 カウンターの端にいた、学生っぽい人たちは
ごはんおかわりして、元気でしたが、、

私も、両隣も  休み休みで 喰っていました。。

Commented by kasekibunotiti at 2014-08-03 09:22
やっさん、
これは、ノーマル820円です。
濃厚なスープですが、ただのドロドロではなくて
味わい深い スープでした。

これは旨かったです!再訪 確定です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3度の飯でも 肉の長谷川 っていうか、、 そうだろ  ? ? >>